エターナル・サンシャインに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『エターナル・サンシャイン』に投稿された感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

The whole system was so cool, just the concept is so beautiful…

ローラデイロマンスのアルバムに感化されて観たんですが、最高だった!

はすっぱな受付の女の子だと思ってたらラストでとってもチャーミングでせつない気持ちになってお気に入りのキャラクターに。

前に進む…

>>続きを読む
あ
4.2

このレビューはネタバレを含みます

記録。

真面目なジム・キャリー

記憶消去の表現方法めっちゃ良いね

“Mierzwiak! Please let me keep this memory, just this one...”
(…

>>続きを読む
ぴこ
4.2

基本的にお別れしたら真っ先に連絡先を消し、思い入れのあるものを捨てるところから始めるタイプで、記憶だけが頼りな私。私にとってこの世界線はなんだか泣けた。忘れるって、死ぬのと一緒なんやもん。
消される…

>>続きを読む
4.5
2026/10 unext
最初の電車の場面が眠かった…あとは面白かった
Monkey
4.5
年代を考えると前衛的な撮影法って感じで斬新でよかった。
脳をいじるというわりかし繊細めな作業にしては周りがあまりにも危機感なさ過ぎて違和感を覚えたが、ケイトウィンスレットの美しさで帳消しされた。
初見と2回目以降は見方が本当に変わる
めっちゃ面白い
大好きこの映画
み
4.5
脚本がいい!
助演のキルスティン・ダンストがいい!
主演のケイト・ウィンスレッドがいい!

もしカップルが喧嘩して、いろいろあっても何回でもやり直せる…って希望が持てるいい映画です
ゆ
4.7

このレビューはネタバレを含みます

彼女との記憶を消されないように逃げ惑い、
結局お互いの記憶が消えてしまっても、惹かれ合うふたりを見て、あまりにも素敵で終始泣いていた

記憶を失っても惹かれる人には惹かれる
逆に、愛された人と同じこ…

>>続きを読む
見たことあるの忘れててもう1回見た
初めて見た時意味わからなかったけど改めて見たらめちゃくちゃおもしろい

あなたにおすすめの記事