トゥルー・クライムのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥルー・クライム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いつもの「シケた時代遅れのイーストウッドがやる時はやる」系の話に人種差別や冤罪、死刑制度など社会派なテーマも盛り込み…という感じで面白い
死刑執行シーンは緊迫感ばっちりだし家族の別れのシーンも胸に迫…

>>続きを読む

 イーストウッドは自分自身のキャラクター作りが本当に素晴らしい。妻、娘を愛していながらも自らの仕事にも責任感と意欲を持ち続ける。が、目の前で起こる事件に見境なく飛び付いてしまい大切なものを後回しにし…

>>続きを読む
無実の罪を救う話。
クリントの作品は練られていて本当に楽しい。

イーストウッドが演じるスティーブは、かつてはニューヨークタイムズの敏腕記者だが、飲酒や女性問題で閑職に追いやられ、間違った記事を掲載したりして、妻との関係が破綻しかけ、今でも女性とみれば口説きまくる…

>>続きを読む

いやいやそんな短時間でそうはならんやろって展開やけど、逆にスピード感があって飽きさせない作りになってて面白い。ただイーストウッド演じる主人公がやたら女遊びする設定なのは…年的に厳しいような😅
動物園…

>>続きを読む

昔からイーストウッドさんはこうなのよ!って思える映画。
最高にハラハして、ホッとするシーンでホロッとくる。
俺には何でもない日常だとでも言わんばかりのイーストウッドさんはカッコイイ。
最後にルーシー…

>>続きを読む

クリント・イーストウッドの声が野沢那智さんだった。冤罪の死刑囚が薬物による死刑執行中にギリギリのところで執行が止められてめでたしめでたし。
女の子を口説いたりするには年を取りすぎではないだろうか、と…

>>続きを読む

455本目。
8月配信終了一気見11作品目。
サスペンスにしてはストーリーが複雑じゃなくて理解しやすかった。登場人物も少なくて助かる助かる。けどその分おぉお!!とはなりにくい。差別はダメだよほんと。…

>>続きを読む

よくある冤罪暴いちゃうぜ系

唯一の疑問はイーストウッドがなぜモテ男なのかわならない、白髪のおじいちゃんじゃないか、、、ボブの妻もボブの方が良くないか?

あと最後のシーンは、男は多くを語らないぜ感…

>>続きを読む

フランクと家族が別れを覚悟して言葉を交わすシーンが泣ける。エバレットは最悪な主人公。下半身緩すぎる。奥さんに愛想尽かされて当然。ラスト20分までどうにもならなさそうで、バーで飲んでて被害者ペンダント…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事