マネキンと水死体の二重性
ホテルの窓から眺めるやつありがち
ホテルシーンで鏡使って複数画面にしがち
建物を青春神話と使いまわしてるの流石におもろし
水漏れとか雨漏りのさ、水回りの災難が多い
シ…
【無理🙅🏿♀️】
おトイレ回数 : 3回
00:15:30〜(5分間)
・女1 × 男1セックスシーン
・男1 × 男1ゲイサウナシーン
01:21:00〜(5分間)
・AV音声シーン
…
【姦通】
★ストーリー★
映画撮影中のクルーに頼まれて河に浮く死体役でデビューしたシャオカンくん。その後、首がおかしくなる奇病に悩まされズルズル不条理な風俗産業(男娼)の世界へ引きずり込まれる。…
面白かった。
サウナ、ドアが開閉して男性たちが入れ替わるシーン楽しい。
鏡に姿が映ったり、サウナのドアだったり、おしゃれなシーンも多いと思う。
日本のAVが流れていたのは笑えた。
静かで虚無感あ…
初めてのツァイ・ミンリャン監督。すごく独特な間と雰囲気が構築された世界観で訳もわからず引き込まれた。
死体役をしたことによって、首が痛くなってしまう主人公。サウナで若い男といる父親、不倫相手のいる…
事故によって首を負傷して、それがずっと痛い。これについてはとても面白いし、原因も分からないし、結局最後まで治らないのも、「不条理」系の作品として、個人的には好きなモチーフであった。夜中に、母親からも…
>>続きを読む音楽なしほとんど会話することもない作品だったが退屈せず時間も短く感じた。突然首が痛くなり生活を送るのも難しくなった息子のために父や母が心配して色々な治療をしたりする。整体や鍼治療、霊媒師へ行くがみて…
>>続きを読む交差するエスカレーターですれ違う男女が同じレールに収斂するファーストショットにどことなく濱口竜介を感じた。川に浮かぶ死体の役を演じることになるシャオカン。前作までにも死を連想させる水のモチーフは散り…
>>続きを読む