8 Mileに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『8 Mile』に投稿された感想・評価

ビba
3.3
エミネムの何が不気味なんやろって思ってたら、一切瞬きせず、目がガンギマリなことやった
3.9

USラップ、ヒップホップの文化などはそんな詳しくないが楽しめた。何よりエミネムがかっこよすぎ。

銃をしまおうとして間違えて自分のこと打っちゃうの面白すぎる。

周りからラップできないだろと馬鹿にさ…

>>続きを読む
3.7
背景知識が全くないと楽しみにくい気がするが、元々エミネムが好きな自分にとっては最高の作品だった。エミネムがラップしてるだけで十分かっこいい
のり
3.6

当時のデトロイト文化とエミネムの生い立ちについての知識なしに見たため、おそらく半分も理解できてないと思う。
ただ、ヒップホップ界を席巻していることだけは知っていたから、才能を秘めてるけど燻っているの…

>>続きを読む
3.6
アメリカデトロイトの事、少し英語を齧れば面白かった、私の知識不足。
和訳の限界、ストーリー部分に深みが出れば、最後のバトルの爽快さは桁外れ。
bingo
3.9
記録用再視聴。
白人差別がある珍しい状況の映画。
ラストのラップバトルは震えるほどかっこいい。
zzz
3.5
エミネム演技上手いしかっこいい!
あの時代のラップは白人が差別されてて、考え深かった。
と
3.4
エミネムの演技がうまくてびっくりした。
白人男性が差別されることを考えたことがなかった。
4.0

白人ラッパーの先駆けとしてラップ界隈で認められた類稀なる存在エミネム。

彼が人気ラッパーとして認められるまでの人生を元に描かれた本作は、上映当時非常に珍しいラッパーの映画でした。
そのため、非常に…

>>続きを読む
tenchi
4.0

このレビューはネタバレを含みます

デトロイトの閉塞感とエミネムのスキルと熱がミックスして独特な空気感が流れてた。あの環境で腐らないってマジ凄い。最後のMCバトルの観客も肌の色関係なくエミネムの存在に希望を託してたんだろうな。
便利と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事