あの頃ペニー・レインとの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あの頃ペニー・レインと』に投稿された感想・評価

ペニーレイン超かわいい。目が離せないお姉さんとか消費対象としての子猫みたいな姿の間の等身大のペニーレインがいじらしいくて愛らしくてかわいくてグロい。
ロック、酒や薬や女やそういった退廃的にものに巻か…

>>続きを読む
2.3
若い時に観てたら、もっとドキドキしたのかもしれません。
洋楽を聴き始めた頃の気持ちを少し思い出しました。
4.5

高校生の時に観て以来、今も大好きな作品です。

お姉さんの「Look under your bed, it'll set you free.」やペニーの「You are home.」は、ずっとずっと…

>>続きを読む
少年の青春と成長と、少年時代に出会ったホットで胸熱なお姉さんの話

純粋な青年の目線から描かれているからとても健全かつ純粋に楽しめた。
監督キャメロンクロウの自伝的物語みたいですね。

70sアメリカの時代背景が楽しめる素敵なロック映画でもあるけど、
観終わるとそれ…

>>続きを読む
3.0
中高生の時に観てたら刺さってたかもな〜

有名人と付き合いたい港区女子・バンカラ女酒ドラッグがイカしてると思っているバンドマンは、25歳になってしまった私の心を何も動かせませんの
zabi55
3.0
80~90年代以前の、60~70年代のロックをちょうど勉強し始めてるので要所要所アツかったしいま2020年代のバンドを夢中で追っかけるある種のグルーピーとしての私が頷ける場面も多くておもしろかった
もう雰囲気だけなら満点
雰囲気の良い洋画を見たい人にすごくお勧め

主人公の幼いからこその葛藤も描かれててすごく良かったです
3.5

当時の洋楽好きにはたまらないだろうな〜。わたしは全然知らないが、でもウワサには聞いていた女の子つきのツアーやドラッグ、商業主義やロックの衰退、なんていう時代が知れて楽しかった。
15歳と若くしてライ…

>>続きを読む
バスの中で歌うエルトン・ジョンのTiny Dancerが印象に残っている。

あなたにおすすめの記事