トイ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー1995年製作の映画)

Toy Story

上映日:1996年03月23日

製作国:

上映時間:81分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • おもちゃたちにも命があることを感じる
  • キャラクターの個性がよく立っている
  • トイストーリーは代替可能な存在であるという視点が悲しい
  • シドのおもちゃ達が魅力的
  • 大人も楽しめるストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トイ・ストーリー』に投稿された感想・評価

Kuuta
4.5

▽帰る場所を見つける
ウッディは、帰る場所だと思っていたアンディに、必要とされていないと感じる。バズは、帰るべき母船が実在せず、自分がおもちゃであることを知る。

共に、世界の認識の根本(神)が揺ら…

>>続きを読む
泣いちゃう。
AFIアメリカ映画ベスト100、10thエディションで追加になった23本のうちの1本。
4.3

これがほぼ30年前の映画で自分と同い年。CGの技術はやはりディズニーが最先端。

一番初めの作品は基本的にみんな性格悪くてうざキャラ多め。でもこれが人間味があって面白い。
アンディーはとっとこハム太…

>>続きを読む
子供の頃みたなー
子供でも理解できる分かりやすいストーリー、かと言って雑ではなく、丁寧に心をくばって作られた作品、さすが天下のディズニー。

非の打ち所は無かったものの、大人になってしまった自分にはやはり物足りなかった。
3.8
スリンキー以外のおもちゃが漏れなく性格が悪すぎて、人間の悪いところを投影していて苦しくなるけど 世界観が好きだから何回でも観ちゃうんだなあ
普通に改造されてるオモチャ達トラウマ
3.6
心ほかほか。
3.7

普通に面白い!
もうopでなぜかウルっときた。

現代と比べてしまうとcgが古く感じてしまうが、それもまた趣き。
今も、これからも変わらないであろうワクワク感がここにある!

シドのおもちゃ達、幸せ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事