J・エドガーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『J・エドガー』に投稿された感想・評価

2.7

【ナオミちゃんを追いかけて】

・今日のナオミちゃん
 FBI初代長官J・エドガーの個人秘書ヘレン役


 1919年と現在を行き来するストーリー構成で、ディカプリオ、ナオミちゃんの老けた姿を観るこ…

>>続きを読む
英雄願望がありつつ、権力濫用しつつ、FBIを長年率いた人なんですね
この映画を観てエドガー本人はどう思ってるんだろう…
3.5
クリントイーストウッド監督作品でレオさま主演ということで期待
全体的に単調で眠気を誘う
SugimO
2.7

BSでやってたので視聴
FBIの初代長官をエドガーをディカプリオ主演で描いた作品。アメリカの時代背景、再現性の高さ、全体的な暗い雰囲気は良い感じ。エンターテイメント性はないが、一人の重厚なヒューマン…

>>続きを読む

FBIのフーバー長官の伝記。
彼については、ケネディ事件、マフィアとの関係性等、漠然とダーティーなイメージで捉えていた。

が、今日のFBIの強固な礎を築くべく改変したことは知らなかった。
とはいえ…

>>続きを読む
3.3
エンターテイメントとしては低評価せざるを得ない
ちー
2.0

老けメイクもうちょっとどうにかならなかったのか‥
そもそも個人的にディカプリオがいくつになっても大人の男に見えなくて魅力がよくわからないので、あの老けメイクパートの男優2人はコントのようだった。
F…

>>続きを読む
4.0

FBI初代長官J・エドガー・フーバーを描いた伝記映画。クリント・イーストウッド監督×レオナルド・ディカプリオ主演。

自伝の口述筆記を通して、青年期と老年期を行き来しながら語られる、歪で虚飾にまみれ…

>>続きを読む
自叙伝なんて脚色四割だよな
iku
3.7
デカプリオが眉間にシワ寄せて頑張ってた。
エドガーの最期は相棒に寄り添われ、秘書も最期の望みを叶えてあげてたし、横暴だったが、恵まれてた人生だったのかも。

あなたにおすすめの記事