電車男のネタバレレビュー・内容・結末

『電車男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラブストーリーとして見るには物足りなかった。エルメスが物語の中でまったく動かず「主人公にとって都合の良い美しい女性」でしかなかったからなんだけど、そもそもの電車男の物語が2chでの報告という形で展開…

>>続きを読む

一言で言うと純愛が合うと思う。電車男がとにかく不器用で一生懸命なのがいいなーと思った笑 序盤の電車男の見た目がThe平成のオタクって感じ。今はアニオタとかゲーオタって世間に認められてる?っていうかダ…

>>続きを読む
2024.01.28 5本目
心が温かくなる作品。これが実話なのが夢がある。
このころの2ch、オタクは純度が高くてまだ良かったイメージ

冴えないオタクの恋愛物語。(実話)めちゃくちゃ面白かった。電車男の恋愛を全力で応援している2ちゃんねらー仲間が愛おしい。
山田孝之の緊張で体がガチガチになってる動きが上手すぎる。


あの時の幼女オ…

>>続きを読む

72点で3.6

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 7/10点
構成:論理的か 8/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 9/10点
映像:映像の見せ方やCGの使い方 6/10点…

>>続きを読む
山田孝之さんの純粋そうな表情が印象的
カット数がすごく多そうな演出が沢山。
なんとなーく気になって。
中谷美紀さん今も昔もずっと美しすぎる。
顔も名前も知らないオタクの恋愛をネット上で応援するってなんかおもしろい。
ひっさびさにみた!
かわいいほっこり
オレンジレンジの曲がめちゃめちゃ合ってるすき
最初のオタク山田もかわいいけど最後の成長した爽やか青年山田もいい〜
伊藤淳史かわいすぎる

この作品もドラマも小説も見た/読んだことは無かったのですが、2chのまとめを見て興味を持ち勢いで視聴しました。
実話に基づいた"フィクション"なので仕方ないですが、もう少し忠実に描いても良かったので…

>>続きを読む

2ch掲示板での相談から始まる
アキバオタクの決死のラブコメ💕

山田孝之(現代の怪優的立ち位置)が
不器用そうな好青年を名演

小さな🎁プレゼント

エルメスさんとの恋の行方は...

俺もハーメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事