マディソン郡の橋のネタバレレビュー・内容・結末

『マディソン郡の橋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不倫を扱った大人の恋愛物語。
1989年。とある兄妹が母親の遺品整理をしに実家に来たところ、遺品の中から母の「秘めた恋」の証を見つけてしまう。

「遺体は火葬にしてローズマンブリッジから遺灰を撒いて…

>>続きを読む

平凡な主婦フランチェスカと旅のカメラマンロバートが、たった4日間で深く愛し合う。
しかし彼女は家族のもとに残ることを選ぶ。その苦しくも美しい決断の物語。

「私はこの家をずーっと引きずって歩くことに…

>>続きを読む
今まで観ていなかったことを後悔すると共に、いま観て良かったと心から思う。
切なくも、不倫どうこうでは語りきれない愛と幸福がとにかく美しい。

 静かで余韻の残る映画でした。話の内容は不倫のようなものでしたが決して不倫を肯定したような話では無かったのが良かったです。
 「一緒に行けばこの愛も消えてしまう、行かなければこの愛は永遠になる」のフ…

>>続きを読む
サッドエンド
フランチェスカの夫のリチャードの内心を思わざるを得ないです。彼はすべてを知った上で、お人良しだけど冴えない夫という役を最期まで演じきっていたのだとしたら、これは尊敬に値することだと私は思うのです。

🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
『マディソン郡の橋』―永遠の4日間。どんなに離れていても、あなたを感じる

川から橋をモチーフにした物語『マディソン郡の橋』を鑑賞しました
ロバート・ジェー…

>>続きを読む

「僕がなぜ写真をつくるか、なぜここまで来たのか。全てはね、運命だったんだ。つまり、今まで人生で僕がやってきたことの全ては、君に出会うためだった。」
「私はこの家をずーっと引きずって歩くことになるわ。…

>>続きを読む

アイオワ州の片田舎に住む主婦フランチェスカ(メリル・ストリープ)が、夫や子供のいない4日間、余所から来たカメラマン・ロバート(クリント・イーストウッド)と恋に落ちるお話。

不倫モノと思いきや純愛モ…

>>続きを読む

グダグダと不倫関係を続けなかったところがまたいいよね

電話切って「よっしゃ」ってなるところとか
ワンピース買いに行くところとか
なんか可愛いくてよかった

メリル・ストリープめちゃくちゃ綺麗だった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事