ビフォア・サンライズ 恋人までの距離に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』に投稿された感想・評価

K
4.7
ずっと観たくてやっと観れた。なんてロマンチックなんだろう。90年代ファッションにときめく。
乳牛役、観てみたかったね。
それにしても朝まで元気で体力あって羨ましい
4.2

いつかいつかと思って、なんとなく今が観る時と思って鑑賞

こんなふうに終わりのない話とか、自分の価値観の話ができる相手ってそうそう出会えるものじゃないよね、本当に運命的
特に大きく起承転結があるわけ…

>>続きを読む
RENA
5.0
街並みも、2人のやりとりも、時間への愛し方も、ぜーんぶどんぴしゃで好きやった。こんな旅をしてみたい。ウィーンでレコードを探して、芝生でワインを飲むことが人生のバケットリストに追加された。
4.5

このレビューはネタバレを含みます

美しい会話劇。主人公二人の知性を感じる会話のひとつひとつで深くシンクロしたりすれ違ったりする様子が味わい深い。二人の正直さと、欺きではなくウィットの嘘が心地よい。特に電話のシーンが好き。

果たされ…

>>続きを読む
最高の世界観。恋愛映画ってだけじゃない。2人のやりとりがたまらなく好きで街ブラな感じもたまらない。街を一緒に散歩してるようだ。
り
4.1
スマホがない時代だからこそ成り立つ話やな〜素敵
私も誰かと一晩中散歩してみたい

友達に電話するふりをして
自分の本当の想いを打ち明けるシーン、めちゃくちゃよかったな、、、、、

スロベニアで海外の友人の勧めで視聴。
他の恋愛映画とは違った構成に感じられて楽しめた。

ヨーロッパのおしゃれな街並みを舞台にデートする2人が素敵だった。

2人の会話が物語の中心となっており、信じ…

>>続きを読む

ただただロマンチックな映画だったな💕

ウィーンの街並みも相まって、すごいオシャレだったよ👍

会話ベースで物語が進んでいくんだけど、その会話の内容が恋愛の価値観や哲学的な話で僕も思わず聞き入っちゃ…

>>続きを読む
4.3
うわぁこんなに良かったっけコレ!
最初に観た当時は多分
年齢的にリアルすぎて日常だったかも。
今見るとノスタルジーで胸がぎゅーっとなるね。
4.5

キュンキュンキュンキュンどうして♪
キュンキュンキュンキュンどうして♪
I just fall in love with you♪

最高でした
時代から舞台、セリフ、登場人物のどれもが素敵すぎる

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事