カイロの紫のバラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「カイロの紫のバラ」に投稿された感想・評価

ミア・ファローが可憐。かわいくて可哀想なんですが、大きな瞳が映画の彼と恋をする展開にぴったり。切ないのに二回みましたね。。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12258061616.html
結婚生活に失敗の色を隠せない若い女性が、その時ハマっていた映画を何度も映画館で観ていると、スクリーンからその作品の登場人物が飛び出してきて…というファンタジーラブロマンス
zz

zzの感想・評価

3.0
映画から俳優(演じてる役のまま)飛び出して恋愛をして…
コミカルで面白い設定もありつつ、古い作品のせいか、これまで見たウッディ作品にしては余りハマらず…

個人的にはウッディ出てる方が好き
薄

薄の感想・評価

3.0

好きな映画の主人公がスクリーンから飛び出してきて……というアイデアから始まるラブストーリー&コメディ(ラブコメではない)。実際の主演俳優も出てきて夢が二重構造になったり、いつものウディ・アレン作品よ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.0
近くにこうゆう女がいたら絶対イライラしてしまう、、、設定とかは面白くて楽しい映画。
tonnt

tonntの感想・評価

2.9
ウディ・アレンの世界観が好きなんだが…ミアファローがどうしても好きじゃない。
どんくさい演技が…華麗なるギャッツビーやナイル殺人事件の甲高い声思いだし…どうも入り込めなかった。

ちょいおふざけ、ファンタジーコメディがやっぱりいい。

ウディアレン映画はウディアレンか出てこない方がいい。

自身の作品の性質をしっかりと客観視できてると思われる上映時間がいい。



ミアファー…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

2.7
俳優も後悔してそうな顔してんじゃねえ映画は見てるだけが一番 クソみたいな生活 実在の俳優選ぶが待ってくれず捨てられた 映画を見る主人公 だんだん笑顔が
さぁ

さぁの感想・評価

3.0

見始め、スクリーンの中の彼と目があって出てきた瞬間、凄くわくわくして絶対好きと思った。でも違った。結果現実を見せられただけだった。そんな上手い話はない。ただ好きな彼を選んでいれば、欲を出さなければ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事