カイロの紫のバラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「カイロの紫のバラ」に投稿された感想・評価

土曜日の午前4時、ドンキから帰ってきて部屋にて鑑賞

スクリーンから映画スターが飛び出した!前代未聞の出来事にハリウッド中が大騒ぎ!
暴力を振るう夫にうんざりしているセシリアは、映画「カイロの紫のバ…

>>続きを読む
泥

泥の感想・評価

1.5

こんなん映画嫌いになっちゃうよ……セシリアメンタル強すぎる
私は銀幕に覚めない夢を見続けるのをポリシーに生きているのでこんな夢のない、夢を壊す話は大嫌い。騙してきた男と同じ顔の男をスクリーンで観たく…

>>続きを読む
海風

海風の感想・評価

2.0

この時代の映画館に行ってみたくなっちゃった。

ウディアレンらしい作品ですね。もう音楽が彼らしい、、
映画好きなら、映画の世界に入り込めたらいいのに〜なんて思う時がきっとある。
私は、「17歳のカル…

>>続きを読む

ごめん無理

正直、スクリーンからキャラクターが出てくるというプロットだけで話を進めた感じしかせず、

出てくるまでは、まだ見れたものになってるが、出てきた後の脚本家がもうやる事ない感がヤバイ…

>>続きを読む
ak205

ak205の感想・評価

2.0
あらすじで面白そうだったから前から観てみたいと思ってたけど、やっぱりいつものウディ・アレンだった…。
合わないとわかっていても何度もチャレンジしてしまう。
セシリアには幸せになって欲しかったです。
アノ

アノの感想・評価

1.3
ウディ・アレンは映画に対する態度も鼻につくが、そもそも演出が下手だから余計に反吐が出る
Uan

Uanの感想・評価

2.0
ミアファロー見てると辛くなる。フライシャーの『見えない恐怖』のような映画でこそ、彼女の持ち味がいきる。
ニュージャージー州

あなたにおすすめの記事