兄貴の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『兄貴の恋人』に投稿された感想・評価

ve

veの感想・評価

4.5
正直が過ぎるサイコ加山雄三を取り巻く女性キャストが魅力抜群。白川由美のバーに行きたい。何の回収もされないロミ山田の同性愛描写。主題歌は加山雄三のボサノヴァ!
belair

belairの感想・評価

-
それぞれの魅力満点の恋人たち!
電車の中のシーンなんかすごくドキドキしちゃった

時代背景からか、観ていて時々切なくなったけど、何故か観てしまう映画です。
ロミ山田のピアノの先生のくだりはよくわからないなぁ。まぁいいや、加山雄三さんはカッコいいし、酒井和歌子さんも清楚で綺麗だ。だ…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.8
2022-09-09 ぽすれん
借りてよかった❣️
酒井和歌子ちゃん 最高可愛い
悠木千帆さん ワン・シーンだけ 赤いミニドレス着て 臨月の妊婦役。
白川由美さん色っぽいバーのマダム
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【女優のレベルが今とは違う!】

DVDにて。
加山雄三と酒井和歌子、そして内藤洋子という、昭和40年代前半のスターを揃えた映画。

加山雄三が東京の若いサラリーマン。見合いをしては断っている。
そ…

>>続きを読む

加山雄三出演の東宝青春映画にも関わらず、日活ロマンポルノを先取りしたような厭らしさが漂う、ちょっとしたカルト・ムービー。

大スター加山雄三をあえて主役にせず、妹目線から観察するという構図が新しい。…

>>続きを読む
鈍感人間、言うこといちいち失礼なのにモテまくりいつもの加山雄三最高。シスコン×ブラコン、干渉しすぎ詮索しすぎの内藤洋子もムカつくわ、精神衛生に悪すぎ楽しすぎてゾクゾクする。ロミ山田。

以前レビューした『お嫁においで』と比べると今作は青春映画っぽいのは良いですが、ストーリーに面白味がなく期待ハズレでした。★

加山雄三の妹デコ助(内藤洋子)は同じ設定ですが、『お嫁においで』とは全く…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.8

酒井和歌子の映画は、できる限り観るようにしているが、この森谷司郎監督作品はなかなか楽しい映画だった。

兄貴=加山雄三、妹=内藤洋子、そして兄貴の恋人はたくさん出てくるのだが、本命=酒井和歌子という…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
兄貴大好き さんをつけろよデコ助野郎
サイケな内装の居酒屋みたいなスナックバーが気になりました
>|

あなたにおすすめの記事