X-メンのネタバレレビュー・内容・結末

『X-メン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このヒュー・ジャックマン、人間離れした見た目してて好き。
ウルヴァリンって、刃物を出す能力なのかと思ったら自己再生ミュータントだった。
嵐を呼ぶ能力もかっこいい。変身能力、あれはズルい。

デッドプール&ウルヴァリンのために再鑑賞
久々に見たけど前見た時より面白くなかった
全体的に味が薄いというか戦闘シーンもハラハラ感もアツいところも感じなかったな
ミュータントとしてどう生きるかや人間…

>>続きを読む
めっちゃ面白い‼︎
ヘンテコ人間達が独特な闘い方するのめっちゃ好き。
映像としての見応えも凄い。

X-MEN1作目
ミュータントと人間の共生を信じるプロフェッサーX、X-MEN軍と人間を信用しないマグニートー軍の対立を描くのが大体の流れ

ウルヴァリンを中心として描きながらも
サイクロップスやス…

>>続きを読む
MCUと本格的に繋がるっぽいので初視聴!

ヒュージャックマンかっけえなぁ…!
最後の戦闘シーン暗すぎてよくわかんなかったけど、昔の映画と思えばCGとかも凄かった。

突然変異のミュータントが社会的脅威になり迫害され始めた時代、記憶喪失のミュータント・ウルヴァリンはX-MENと共にテロ集団のマグニートーと戦う。

居場所を失ったミュータントの少女を守るウルヴァリン…

>>続きを読む

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』でも、分かる通り、『プロフェッサーX』と、『マグニートー』は、古き友人同士。2人を、分けたのは、主張の違い。人間と、戦うべきか?人間と、共存すべきか?キレ…

>>続きを読む

「デップー3に備えてX-MENを公開順に予習」第一弾

今夏公開のデッドプール&ウルヴァリンに向けての予習。
X-MENシリーズはひとつも観たことがなくて、しかしデップー1・2だけは何も考えず単体作…

>>続きを読む

何年振りかに、MARVEL観直し期間ということでこちらを。
2000年上映というのも驚きながら、映画の総時間が1時間45分と意外に小粒だったことにもまず驚いた。

当時自分は小学生……世は『タイタニ…

>>続きを読む

20240225 Disney+

X-MENシリーズ1作目

イアン・マッケラン、
ヴィランなのに憎めない…!
プロフェッサーのほうがどことなく裏で悪そうなのなんでなの?笑

ヒュー・ジャックマ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事