”別れ”を受け入れることで、少年と家族は成長する。
この不朽の名作SFを人生で初めて鑑賞しました。
今回は映画制作40周年記念、『E.T. in コンサート』というシネマコンサート形式で鑑賞。
…
結局、泣いちゃうやつ!
子供たちの表情がめちゃくちゃ瑞々しくて感動!
悪ガキたちの自転車逃走シーン、
アイディアから何から最高過ぎる!
(ちゃんとエキサイティングだし!)
子供たちの衣裳が、
…
アクシデントによって地上に取り残された異星人E.T.と、そこで出会った少年たちとの交流や再び星に帰っていくまでを、感情を揺さぶる名曲とともに壮大な世界観で描いた不朽の名作。
作りものの映画の中の出…
30代の私が何十年ぶりに観たのだが、めちゃめちゃワクワクするし面白かった。最後らへんで、子供達がBMXで警察を振り払うシーン、なぜか感動して涙が出てきた。途中まで片手間で見てたんだけど、E.T.生き…
>>続きを読む(C) 1982 & 2002 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.