E.T.に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『E.T.』に投稿された感想・評価

Misae
3.7

入国審査からのE.T.で、うん十年かぶりに。
異質な存在との向き合い方、帰属意識、そして良きアメリカの時代。なんとなく対局にあるものとして連想。名作過ぎて今さら感想書くのも恥ずかしいですが。

E.…

>>続きを読む
のぽ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

やっと観れた!
映画の夢が詰まりまくっていた!
そしてやはり音楽素晴らしい〜〜

E.T.の仲間がたくさんいたことと、首が伸びることに驚いた。
悪い人はいなかった。

妹ちゃんビジュばくはつ💥
さる
3.9

2025 55本目

40年ぶり位に観たら自転車で空飛ぶやつでしょ位しか覚えてなかったし、たまにグーニーズとごっちゃになってた。。

今観ると荒いし同ネタはもういっぱい出てるけど、子供達が親に異星人…

>>続きを読む
3.9
見てから思ったが、意外と宇宙人物の映画を見たことがなかった。思いの他、E.T.の存在を知る人物が多かった。川のシーンは正直驚いた。
E.Tってオシャレな映画

ともだちって言わないんやな

子供達が自転車でパルクールしてました
3.8
中学生の頃、映画の授業で鑑賞して以来

三兄弟の一致団結が可愛くて
ラストも短い間の、夏の友情・絆が美しくて涙が出た
最近仲良くなった小学五年生とETの話題で盛りあがったため鑑賞
見たことないけど音楽やシーン、セリフは何となく知っているくらい有名な映画

ET思ったよりグロくてびっくり
けど最後の方はすごい可愛く見えてきた
子どもたちと鑑賞

名作!子どもたちの愛がまっすぐで心に響く。自転車が飛ぶシーンは、やっぱりいいなぁ〜
ぴぃ
3.8
心優しいエリオットと少しずつ距離を縮めていくET。やんちゃなお兄ちゃん達も丸くなってほっこりする。心の無い大人たちとのギャップで一層子供がキラキラして見える。

あなたにおすすめの記事