亀は意外と速く泳ぐの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『亀は意外と速く泳ぐ』に投稿された感想・評価

平凡(そこそこ)な主婦がヒョッコリとスパイになってしまい平凡(そこそこ)を装うユルユル・エンタ〜テイメント(^-^)
畳み掛ける小ネタの連続がユルさと裏腹に油断をユルさない(^_^)
ユルいのに実は…

>>続きを読む
パスタを茹でる間時間にクスッと笑いたい瞬間がかなりある。好き。
4.0

全員変人。
妥協味をわざと作るラーメン屋、水出しっぱの豆腐屋、それでふやけるモナカ屋。怖い顔の公安。微妙な妻と息子。

オフビートのコメディはあんま得意じゃないけど、これは面白かった。
三木監督は、…

>>続きを読む
鱈腹
4.1

他にはない言葉選び、独特の世界観、何も起きないことを面白がる唯一無二のユーモア。これぞ三木聡!20年前の作品ではあるが、ちゃんと現代でもウケるコメディだった。当時の古い価値観がそのまま反映された描写…

>>続きを読む
鑑賞記録
三木聡も上野樹里も蒼井優もレミオロメンもたっまんない

わたしもスパイ気分で家事したら、全部ワクワクするかな
虚無
4.0
日常系の中に放り込まれた突然の手羽先ナチス鋭利すぎて爆笑 蒼井優、イカす
今の自分には三木聡のユーモアがしっくりきすぎて泣けてきた、みんな肩の力ぬいてこ〜

三木監督、ふせえり、村松利史のトーク付きで鑑賞。
20年振りに観たけど結構覚えてたな。
最近では「大怪獣のあとしまつ」がえらく批判されてたけど、三木作品のこの感じはやっぱ好きだなー
上野樹里がこの感…

>>続きを読む
miMiRo
3.6
冒頭の文字可愛い
スパイになった気で行動すると平凡な日常がちょっとワクワクする
世界観独特。超絶ぼーーーーーっとしながら暑い夏クーラーの効いた部屋で見たい

あなたにおすすめの記事