雷桜の作品情報・感想・評価・動画配信

「雷桜」に投稿された感想・評価

ねね

ねねの感想・評価

1.1
記録用📝

みぶんちがいの恋愛なら
君の名を のほうがまだいい気がする🤔

時代劇にするなら、大奥のほうが全然みてられる

原作だと、サスペンス要素がある。
映画だと、ただのラブストーリ。



女は、恋さえ知らなかった。
男は、愛など信じなかった。
美しくも奇妙なその桜が、二人の運命を変えた。

このキャッチコピーだと見てもいいかなと思えるんですが…



映画内容が入ってこないというか薄っぺらいので…


蒼井優さんが演出してらっしゃったのにとても残念でした(*T^T)
ひどい作品である。
脚本がバカとしかいいようがない。
携帯小説の映画のほうがまだマシなくらいである。

蒼井優がせっかく熱演しているのに
このザマとはね。
もののけ姫のアシタカとサンみたいだと好かったのにね。

ひたすら残念なのは、
岡田くん、小出くんって、
ちょんまげが似合わないんだョ。

柄本パパと息子、時任さんには趣きを感じるのだけれど、他はなんとも残念な・・・

ロミオとジュリエットのよう、悲恋の話をやりたかったんだろうけど、これじゃない気がするョ。

原作も、若殿さんのキャラが駄目っ子なだけで、主人公には思えなかったんだよね!

他方、若君の運命の娘も蒼井さんではなかったか〜
男勝り設定だから宝塚男役風な誰かの方があってたんじゃないかなぁ?

時代劇コスプレの恋愛ドラマと見ても物足りず。
のん

のんの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

もののけ姫やLOVERSの要素を少し思わせる映画。ストーリーは子供っぽく、また、戦闘シーンも短いため、物足りなさを感じた。

『定めによる叶わぬ恋』の裏に、たった1つの人間の身勝手さでも、命の灯は簡単に消えてしまうことがあるという『命』という別なテーマが存在している気がした。
あやか

あやかの感想・評価

3.0
俳友陣の演技力に支えられてた。
なんか現代っぽくて時代劇感がなくて違和感あったけど、岡田将生と蒼井優が好きだったらおもしろいと思う!
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.5
江戸時代の身分違いの恋物語。
血筋が抜群な貴公子と天衣無縫な野生児という異質さが話に華を添えています。
ラストは時代を考えれば妥当なところかと思います。
海外の恋愛ものと違うのは腹を切ってでも相手に思いを伝えようとするガチンコ具合。ある意味人の命の重さを感がさせられる作品でした。
よしえ

よしえの感想・評価

3.0
日本版ロミオとジュリエットらしいけど、そんな宣伝は気にしないで見た方がいいかも。
最後の桜のシーンしか覚えていないぐらい最後良かった。

どこか乱雑な感じを受けた。だからか分からないが退屈だった。
u

uの感想・評価

3.5
2020(246)
身分を超えたラブストーリー素敵!
だけどめちゃくちゃ切ない、、こんなにも周りの人を犠牲にしたのにぜんぜん覚悟できてないじゃん😅した(笑)
キャストはいいんだけどなあ!
身分を超えた純愛…切ないねぇ😢
すごく良い作品だと思う!
『雷桜』は間違いなく名木である。
そして、ラストはこれ以上ない結末😊
>|