ゴッドファーザーPART Ⅱの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴッドファーザーPART Ⅱ』に投稿された感想・評価

4.1
ちょっと長いか

俳優の集め方が上手いのか、回想が見やすすぎる。
めちゃくちゃ面白かった。
アルパチーノに貫禄がでてきた。えらい大きくなってる。アルパチーノになれたらここまで苦労してなかったはず。できることならばなりたい。
imouto
4.1

やっぱゴッドファーザーは登場人物多すぎて難しいわ
観た直後すぐすげえって思う感じじゃなくて観た直後残る疑問を一個一個調べて解決してから凄さが分かってくる
そこにラグがある
でも3時間強まったく退屈せ…

>>続きを読む
3.8

ドンになったマイケル・コルレオーネの物語と、ドンになる前のビトー・コルレオーネの物語が交互に映し出される。
成り上がっていくビトーに対し、窮地に立たされていくマイケルの対比が悲哀を感じさせてくれたと…

>>続きを読む
wdibs
4.5
長編だけど、飽きさせない
この頃のデニーロはカミソリのような演技
mari
4.0
父、ビトーの偉大さがわかる過去編。
ロバートデニーロかっこよ〜✨

哀愁漂う長回しカットが昔の映画ならではで好き。
偉大だった父との対比が交錯して面白かったし、何よりみんなカッコ良すぎた

2026 95作目
マイケルが組織のなかでのし上がっていくのと同時に、大切なものを失っていく葛藤が感じられる
あ
3.8

ビトーがマフィアとして成り上がっていく過程、ビトーに相談したもの勝ちなのが面白かった。デニーロの声がマーロン・ブランドと全く一緒で凄かった。
マイケルパートは人間関係が複雑でわかりづらかった。ビトー…

>>続きを読む
4.0
マイケルが完全にドン・マイケルになってるわ。
オーラがね。もうすごい😍
父の偉大さがよう分かった。
悩めるマイケルすこ。

あなたにおすすめの記事