リトル・マーメイドのネタバレレビュー・内容・結末

『リトル・マーメイド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・ギリシャ神話への興味の派生兼ディズニーちゃんと観とこうキャンペーンから鑑賞、アリエルのお父さんポセイドンやと思ってたらトリトンやった、
ポセイドンの息子っぽい

https://sp-magazi…

>>続きを読む

先に実写版を観て、見比べる意味でオリジナルを見た

当然だけどキャラクターのひょうきんさはアニメが良い
コンサート始まりを実写でできなかったのかなぁ?
王子がアリエルが歌ってた曲を笛吹いて探してるの…

>>続きを読む

5歳長女がアリエル大好きのため、視聴。
やっぱりアリエルはすごく可愛い!
でも、王子様がただあった女性に惹かれてしまって、すぐに結婚を決めてしまうのは、おとぎ話とわかっているけれどなんだか残念だった…

>>続きを読む
ハッピーエンドだったんだー!
アリエルが泡になって消えると思ってたからそうじゃなくて良かった。

明後日にディズニー行くから気分を盛り上げるために

ネタバレ付けてますが、
ネタバレというか、賛否があるかもしれないのでワンクッション。



ずっと、キャラクターとしてはアリエルが好きって言ってき…

>>続きを読む
めっちゃファンタジーだけどキャラの人間性が妙にリアルなのがいい意味で違和感。

アラン・メンケン最強。

アースラの存在感が立ってる。
魔法使う時に色んな色使う演出がいい。
やられ方あっさりすぎたけど。

アンダー・ザ・シーとアリエルだけは知ってて、ストーリーは実はちゃんと知らなくて、まさかアースラがあんなに絶望感を与えるほどの敵だとは知らなかった。(その割に意外とあっさり倒したけど)
エリック王子は…

>>続きを読む

アリエルは、アリエルとエリック王子というお姫様と王子様のラブストーリーではなくて、アリエルとお父様のトリトン王のお話だと、私は思ってます。

アリエルを見ると父に会いたくなります。
父親の愛を心から…

>>続きを読む
アリエルがとにかく可愛い。アースラに魔法をかけられた後も凄く無邪気で、守ってあげたいと思うような人魚でした!家族の理解も最期には得られたのは本当にハッピーエンドだと思う。

音楽良い歌良いアリエルかわいい!!
アリエル声無くなっちゃうなーって思ったけど、より可愛い
守ってあげたくなる感

トリトンも男でひとつで育てて、接し方を悩みながら怒ってたから嫌いになれなかった

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事