弾丸を噛めのネタバレレビュー・内容・結末

『弾丸を噛め』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1975年アメリカ映画
西部劇

ジーン・ハックマン主演
キャンディス・バーゲン、ジェームズ・コバーン共演

ロードムービーなのだろうけど、どこまでも同じような風景なのでよくわからない

中弛みして…

>>続きを読む

人と馬による命を賭した踏破距離700マイルの死のレースに参加した8人の男女の冒険を描く西部劇。題名の「弾丸を噛め」とは、アメリカ開拓時代、負傷した男が麻薬のかわりに弾丸を噛んで手術の苦しみに耐えたと…

>>続きを読む

タイトルからどんな西部劇かと思ったら馬で1000km耐久うまぴょいレースとは

クソガキは出オチのクソガキね
ダイナマイトの投擲距離どうなってるんだよw

最後の展開はちょっと微妙かな。囚人を逃した…

>>続きを読む

「弾丸を噛め?」って? 
弾丸を噛むってこと? 
弾丸噛んでどうするの??

と、タイトルの意味を知りたくて視聴してみることにした。

「弾丸を噛め」は700マイルを馬で走破するというグレート・レー…

>>続きを読む

 BSプレミアムシネマ

虫歯の治療に弾丸を被せて、歯を喰い縛って進む1000㎞の馬のレース。

其々の参加者が人生を背負って、馬と共に進む。人馬一体となることが勝利へのカギ。

誤って毒を飲むも、…

>>続きを読む

ジョジョ好きにはたまらない。SBRはこのお話からきっと着想を得ていると思われます。ひとけのない自然の中を駆け抜けるシーンが多いですが、そのレースのシンプルさや過酷さを上手に表している気がします。劇中…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事