欲望の翼のネタバレレビュー・内容・結末

『欲望の翼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初映像凄すぎと思って、すごい監督だなと思ったんだが、途中から主人公のいけすかなさに徐々に飽きてきた。最後無惨に死んだのは良かったが、彼が言う通り最初から死んでたんだね。そのくせモテまくるのムカつく…

>>続きを読む

恋愛観や男女観が現代と違いすぎて感情移入はできないなぁと思っていたら、
電車で撃たれるシーンでギュイーンとスートーリーに引き込まれた

全体的に朝なのか昼なのか夜なのか、街なのか田舎なのかもよくわか…

>>続きを読む

どのシーンの誰を切り取っても艶っぽいが、特にヨディの破滅的な美しさがとんでもなく、普通に考えればハイパー最悪な男なのに惹かれてしまうのも分からないでもないと思わせてしまう魅力があった。

登場人物誰…

>>続きを読む




(zガンダム で香港シーンがウオン・カーウェイ風で見たくなる)
『欲望の翼』
ウォン・カーウァイ監督が1990年に手がけた長編第2作目で、1960年代の香港で若者たちが織り成す恋愛模様を疾走感…

>>続きを読む

1分間の友達からって始まり方も好きなんだけど、警備のお兄さんとの出会い方も大好きなの
自分に気持ちがなくて、まして他の人に気持ちが向いてる人をずっと好きでいるなんてつらいよ
君との1分を忘れないなん…

>>続きを読む

ウォンカーウァイ作品を観た中で1番好き。
レスリーチャンの色っぽさを存分に味わえる作品。
絵に描いたようなクズみのあるキャラだけど、こういう男性が女性にモテる。
破滅的で、どこか死を連想させるからこ…

>>続きを読む
1960年4月16日、3時1分前、君は俺と いた。この1分を忘れない。君とは“1分 の友達”だ
この口説き方、色気ありすぎませんか…。
思い、思われ、ふり、ふられっていう話。

香港映画で珍しい緑、寒色をベースにした画面は良かった。



ヨディ:1960年4月16日3時1分前、君は僕といた。この1分を忘れない。

レスリー・チャンをはじめ、マギー・チャン、カリーナ・ラウ、アンディ・ラウ、ジャッキー・チュン、トニー・レオンまで。今や香港レジェンドと呼ばれるスター達がこの作品でみれる。
レスリー演じたヨディがとに…

>>続きを読む

じめじめしてて
いちいち渋かっこいい。

殴る音おもしろい。ちょっと安っぽい。

人生において、このタイミングで観たのが運命かと思うくらいアンディラウに救われた。
観るべき時だったのかな。



(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事