ASSASSIN アサシンの作品情報・感想・評価

『ASSASSIN アサシン』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは敵対する犯罪組織タバニアン・ファミリーとスベロフ・ファミリーが些細な事がキッカケで抗争が勃発!
双方が雇った殺し屋と組織との戦いへと発展していく…というもの。

ウ…

>>続きを読む

暗殺者VS暗殺者のキャッチコピーなのでラングレンは納得する。
だがもう一方の配役にキューバ・グッディング・Jrというのは微妙。
元来シリアスな役よりもコミカルな方を得意とするだけに、まったく似合って…

>>続きを読む

ドルフ・ラングレンVSキューバ・グッディング・Jr、伝説の殺し屋と宿命を背負った国際的暗殺者が激突するクライム・アクション!一瞬の判断が運命を決める!(午後ローより)

キューバなんちゃらって俳優さ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
久しぶりにドルフラングレンの作品をみた。
凄すぎるよ…一人だけやりすぎじゃない?
もっとアクションあっても良かったのにって感じた作品です。

2018年354本目
翡翠

翡翠の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンは見応えあり!アクション好きな方には楽しめると思います。

テレ東の午後のロードショーで放映したものを録画して鑑賞。
日本語吹替で観ました。

映像は綺麗で音声もクリアでした。

ギャング団の抗争がある街でギャング団の雇われ殺し屋の主人公がもう1人の雇われ殺…

>>続きを読む
よぬ

よぬの感想・評価

2.5
2つの組織に雇われた殺し屋同士の争い。ストーリーうんぬんは置いといて、ドルフを思う存分楽しめる作品です。アロハシャツがとっても似合っていました(笑)
qtaro

qtaroの感想・評価

3.1

20180609鑑賞
普通に面白かった。画像はTV映画みたい。
マフィアに雇われた悩みがちな殺し屋と能天気な殺し屋がプラハを舞台に暴れ回る話。殺し屋同士の戦いはアッサリしてたけど、全体を通じてドルフ…

>>続きを読む
2012年の映画ではないでしょうか?
1992年の映画になってますが。
おこめ

おこめの感想・評価

3.0

銃撃戦とドルフ・ラングレンの役柄が良かった!
ウルフと呼ばれる暗殺者でもあり、常にアロハシャツを着てるお調子者なキャラっていうのが個人的にツボです
ストーリー上の人物の関係が少しごちゃごちゃだったけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事