チャーリーとチョコレート工場のネタバレレビュー・内容・結末

『チャーリーとチョコレート工場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界観もキャラクターも音楽も。全部が大好きな作品!特に子ども達が一人ずつリタイアさせられていくときの、ウンパルンパ達の歌は面白い。ウィリーウォンカの途中までの胡散臭い笑顔が、最後、チャーリーやその家…

>>続きを読む
やっぱり、ティム・バートンの世界観はとってもよい。

これはー、
子どもたちみーーんなめっちゃかわいい。
映像もずっと楽しくてワクワクするし。
とっても可愛くて幸せなままお話が終わるのも安心できてすき。
テーマが何なのか、何を伝えたいのかが分からないまま終わった。脳死で見る分にはいいかもしれない。ウンパルンパのダンスシーンとかはちょい癖になる。
あくまで子供向けの作品なのかなという感じ。
ジョニーデップの演技に引き込まれる。世界観や主人公の性格ウンパルンパ達全てが好き

・不可能なことなんか無いのよ
・「どっち側から開けた方が良いかな?」「サッと開けちゃおうよ、絆創膏みたいに」
・金は世の中に山ほどある。毎日印刷されてるくらいだ。だが、このチケットはこんな広い世界に…

>>続きを読む
小さい頃から大大大好きな作品

世界観も面白くてぶっ飛んでる所はあるけど、チャーリーの健気さも相まってラストがほんっっっとに大好き

ウォンカチョコレートに隠されたゴールデンカードを当てた5人の子供たちがチョコレート工場へ行く話。生意気な子供たちがファンタジーな仕掛けでそれなりの仕打ちを受けたのがスッキリした。歌詞がおもろいし音楽…

>>続きを読む

とりあえず大名作だから見た事ない人は見なさい!と言いたい!!🍫

工場内の全部お菓子でできた部屋、子供の頃も今も本当に夢でしかない。オーガスタスの気持ちが分かる笑
草は何味なんだろう、と毎回思います…

>>続きを読む
夢と希望が詰まってる

チョコを食べたくなる。

幼少期から何度もテレビで観てきた作品。工場という無機質なイメージのある舞台で、子供が見る夢の様な幻想的な世界観を繰り広げる様子は何度観ても色褪せないものであると感じる。性格の悪い子供たちから無惨に脱…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事