花のお江戸の釣りバカ日誌の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花のお江戸の釣りバカ日誌』に投稿された感想・評価

daibas

daibasの感想・評価

4.1
そうかそうかこの二人の祖先の話かあ
因縁深き二人、よもや生まれ変わりの身でこの関係になる事が決まってたかの様でござるな。
立場じゃのうてお互いを惹きつける何か、それが重要なんじゃな。
ヒフミ

ヒフミの感想・評価

3.8
めちゃくちゃ好き。
脳みそ空っぽにして見られる。
クスッと笑える邦画つくらせたら、山田洋次と西田敏行のタッグに叶うものなしだね。
いつもの設定ではなくても番外編なのでまぁ良いかな。という感じ。

2024-152
Mar-42

釣りバカ日誌の時代劇版。

ノーマルの釣りバカ日誌の映画を観たことがなくても、すごく楽しくて面白かったです。


効果音がバカ殿様とか、ドリフっぽくてなんだか良かった←

何も考えずに観れる愉快な時…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.0

まさかの!釣りバカ日誌ラン🏃‍♀️💨
『お江戸』バージョンがあったから鑑賞👀✨

酒井法子が出てる時代だから、今ではレアだねぇー😅

ドラマシリーズとは、ちょいとばかし…いや、だいぶ内容が違うので……

>>続きを読む
Momomo

Momomoの感想・評価

3.6
…後々記載…
江戸湾
庄内 最上川

一人釣り一筋に生きる気のいい浪人がいた。その男の名は浜崎伝助。

じっくりと楽しんでいた釣りバカシリーズをついに完走した

時代劇となった釣りバカ日誌はバカ殿のようだった。ダチョウ倶楽部が出てきた瞬間、もうまさに!で涙が。小学生の頃見ていた、お茶の間でのあの笑いが…

>>続きを読む
夜明け

夜明けの感想・評価

3.5
釣りバカ日誌の時代劇バージョン。
釣りバカシリーズはあまり見たことがなかったけど面白かった。
普通のより好きかも。
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.7

スペシャルと同じである。おまけのような感じで、あえて言えば、本編の釣りバカ日誌のなかの劇中劇みたいなものである。したがって本編よりも割引いた内容だ。

簡単にあらすじ。
幕末ともなると、ご多聞に漏れ…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

「釣りバカ日誌 シリーズ」の番外編。時代劇ヴァージョン。観る前までは「ネタ切れの苦し紛れ...」と思っていたら、面白いでないの!!いつものギャグに加えて「時代劇あるある」みたいなギャグも混ぜられてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事