即席百人芸/キートンの一人百役の作品情報・感想・評価

即席百人芸/キートンの一人百役1921年製作の映画)

THE PLAY HOUSE/COPS/MY WIFE'S RELATIONS

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

3.5

『即席百人芸/キートンの一人百役』に投稿された感想・評価

okimee

okimeeの感想・評価

3.6
オケピットにたくさんのキートン!!!
すごい!
サルキートンもいたり、、これは....?

ただ、60分もなかったぞ....?
キートン短編集2
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞バラエティショーの裏方や演者をする男
👍舞台セットを暴露するトリックの元祖か

いやはや本当に芸達者なキートン。老人役や女性役、チンパンジー役も全て高いレベルでこなしている。ストーリーはあってないようなものだけど、キートン特有のスタント的なコメディ要素もあり、得意技が詰まってる…

>>続きを読む
okawara

okawaraの感想・評価

3.5

大量に複製されるキートンが滑稽さよりも無個性を思い起こさせるのは、彼(ら)が水兵を演じさせられ、その光景が見世物として消費される後半の悲劇とも無関係ではなかろうと思う。
ヒッチコック「海外特派員」の…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
キートンのシュールな笑いてんこ盛り。「キートンだらけでSHOW」に始まり、猿の形態模写などサービス満点。その分、ストーリーはあってないようなもの。
み

みの感想・評価

2.0
無声喜劇映画、全員キートン。 戦争?で手を失った人2人がお互いの片手合わせて拍手してるの可愛い。
天宮遥さんのピアノ伴奏付きの企画上映で観賞。
出来れば、初めのトリックのギャグだけで最後まで通して欲しかった。
面白いだけじゃ無くて、キートンのお猿のメイク、大量のキートンが奇妙でたまらなさもある。品の上でポップが踊ってる!
momo

momoの感想・評価

3.8

女性から演奏家から猿までみんなみんなキートン。
当時の最新技術、この時代でこんなCGみたいなんできるんすごすぎる。違和感なし!
複数の部分に分けてカメラ回して、位置変えずにまたフィルム戻してまた撮っ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.6

キートンの多彩な芸を堪能できるバックステージモノのサイレントコメディ作品。1人で何役もこなし、アクションもやったり、様々なお笑いメソッドを惜しむ事なく盛り込んだりでとにかくキートン自身の魅力全開な作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事