アンドリューNDR114のネタバレレビュー・内容・結末

『アンドリューNDR114』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハガレンのホーエンハイムみたいなヤツ。
200年生きて結果的に幸せに死ねてよかった。

すっごくあたたかかった。よかった…。

途中から霞んじゃうけど一番すごいのはお父さんだよね。
そりゃこんだけの愛情注いで自由に大切に育てたロボットに大金渡されて「自由を買いたい」なんて言われたらさす…

>>続きを読む
リトルミスとの関係がすごく好きだった。
最後のシーンのセリフも良かった。
最後のナースがガラテアなんで毎回涙腺崩壊する。なんでなんやろ

思ってたんとは違ったけど、コレはコレでヨシかも・・(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
観る人によって意見は分かれそう。父親と一緒に観てたんだけど、「若い娘にばっか手出してるから共感できん」って言ってて、なる…

>>続きを読む

 幼少期にラストでボロ泣きしたことしか覚えておらず再鑑賞しました。
 序盤のアンドリューが蜘蛛を花の上に逃すシーンからもう涙が滲んできました。リトル・ミスに木彫りの馬をあげるくだりで完全に泣いた。

>>続きを読む
なかなか面白い。
AIが発達してきた今の時代にも十分通用する話だった。

ミスリトルが亡くなる時に、馬の彫刻を抱いているところをみて涙ぐみました。
やっぱり心の中にはアンドリューがいたんだなと

ご主人様一家のおかげもあってアンドリューが人間に近付いて行ったお話し。
人間…

>>続きを読む

愛嬌のある顔。
一日中つけ回されるなんていや。
金持ちの見栄か?
Get away from me.
:向こうへ行って。
動くたびに機械音。
聞き方によっては耳障りだろう。
「思いつく力はないはず」…

>>続きを読む
何としてでも人間になりたいロボットが人間とついに結婚し、
そして人間として死ぬ話。
異色だがおもしろい。
>|

あなたにおすすめの記事