潮風とベーコンサンドとヘミングウェイのネタバレレビュー・内容・結末

『潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館でのアプローチも若い女に恋してバス一周するのも気持ち悪くて引いちゃった。酔って急に目つき変わるのも怖かった。そんな感じで普通に嫌だなと思うくらいに演技が自然だった。老人二人が孤独な理由がわかる…

>>続きを読む
ベーコンサンドたべたくなった。
最後おじいちゃんが悲しみに暮れるんじゃなくて、パーティーに参加するのがなんともいいなぁと思いました。

老いた人達の友情や生活を描いた作品でした🥪

フランクが清潔感ないわ性欲丸出しだわで嫌悪感をはっきり自覚しながら見た前半
フランクもウォルターも本人達がどう思っているかは置いておくてしても孤独を抱え…

>>続きを読む

職場のおじちゃんにおすすめされ、DVDを頂いたので鑑賞。

謝るのも全部ウォルトおじさんやん!!!って思ってしまったけど、それがあの2人の関係なんだろな。
昨今の展開もりもり、仕掛けもりもり、視覚エ…

>>続きを読む

おじいちゃんの波に乗ってるので
ずっと観たかったこちらを〜!!

フランクが(R・ハリス)素っ裸でヘレンに
(S・マクレーン)怒られるオープニング😂
サンドラ・ブロックは心優しいウェイトレスの
エレ…

>>続きを読む

とてもいい映画だった。

感想をきちんとまとめきれていないので振り返るために記載。

家族も離れてしまい友人もいないおじいちゃんが一人きりの誕生日を避けるために、同じように一人で居たおじいちゃんと出…

>>続きを読む

フランク役にはリチャード・ハリス、『許されざる者』ではガンファイター イングリッシュ・ボブ、『ハリーポッター』シリーズではダンブルドア校長と役の幅が広いバイプレイヤー。気品ある好好爺から粗野な船乗り…

>>続きを読む

心地よいのに少し淋しい、可笑しいのに涙が滲む、そんな作品
いつかは自分にもこんな日がやってくるのだろうと思うと、余計にせつなさが募る

出番は多くはないが、さすがの存在感のシャーリー・マクレーン
無…

>>続きを読む

若いウエイトレスに心を寄せる物静かな老人ウォルターと、元船長で陽気なフランクが友達になる話。
普通にいい話。登場人物みんな優しい。優しい世界好き…。友達っていいなー!ウォルターとフランク二人のキャラ…

>>続きを読む

素敵な映画だなあ、と思ったら
脚本家スティーブコンラッドにたどり着く。

遺作がハリーポッターのリチャードハリスが 
お茶目なじいさんを演じる。

茶目っ気があってよく喋るフランクと気品あふれるウォ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事