グラディエーターのネタバレレビュー・内容・結末

『グラディエーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・暴君というより勘違い皇帝って感じやし、コモドゥスが死んでも誰も弔わない感じはちょっと可哀想
・将軍→皇帝候補→反逆者→奴隷→グラディエーター→人気者→英雄としての死。凄まじすぎるやろ
・当時をその…

>>続きを読む

戦闘シーン、そしてダイナミックなローマの街並み、コロッセオの賑わい。これらをまるで当時のローマ帝国にいるかのような迫力で映画を楽しめるのがポイント。ストーリーとしては全中半にかけては復讐に燃える様子…

>>続きを読む

R8 1/28 8本目

アマプラで評価高いしオススメされたので視聴!
戦争系の映画はあまり好きじゃないし普段観ないけど、それでも楽しめたし面白かった!
2時間半あるけど長くも感じなかったです…

>>続きを読む

とっても面白かった!!
長いと心構えをしていたけれど、話の展開が面白すぎて、あっという間だった。途中だれることもなく、走り抜けた。

主人公は妻子供に、もう会えてしまうのか?!という演出が要所要所に…

>>続きを読む

ローマの町が美しい
最近は何かと変なキャラを演じることが多いホアキンだが、味のある悪役でよかった。
やはり愛に飢えた人間は悲惨だ。
最後は皇帝直々にお手合わせという展開だったが、なんで勝てると思った…

>>続きを読む

あらすじ
西暦180年、大ローマ帝国。皇帝マルクス・アウレリウス (リチャード・ハリス)は、将軍マキシマス(ラッセル・クロウ)に全幅の信頼をおき、次期皇帝の地位を約束する。だがそれを知った アウレリ…

>>続きを読む
面白かった!コモドゥスがクソすぎて笑った。演じてるのホアキンフェニックスなのね〜

復讐できて良かったね。本当に泣いた。まさかどっちも亡くなるとは泣ローマに忠誠を誓った男の物語。カッコ良すぎました。ただ愛されなかったコモドゥスが最後まで心に残り続けた。第2の主人公だし、可哀想だなと…

>>続きを読む

古代ローマ時代の皇帝の息子コモドゥス、そして主人公である平民出身の将軍マキシマスの対立を描く重厚な歴史映画。

歴史の時代考証に賛否がありつつも、エンターテイメントとしての脚色がうまくいっており、ア…

>>続きを読む

妻子が殺されて焼かれて吊るされてるシーンが子供の時に観てトラウマだった。
マキシマスの栄光から転落、成り上がって復讐に至る過程に全くの無駄が無く最高にエンタメ。
2時間半があっと言う間。
リドリース…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事