デイブレイカーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デイブレイカー』に投稿された感想・評価

suguru
3.0

無理矢理に変身させられた後に陽光に曝されて消滅した娘と
兄を道連れにしてまで変身したかった弟が人間に戻らされた末路の対比がシンプルで良いです。

人間の血を飲みたくない吸血鬼は、たいがい動物の血を飲…

>>続きを読む

アメリカ映画のヴァンパイアって白木の杭じゃなくても胸突かれれば爆発四散するのが多くないです?

こちらは他所のヴァンパイア映画とはちょっと違って、もはやゾンビ映画。
吸血鬼になったからって超人的な肉…

>>続きを読む
見たことない切り口のヴァンパイア映画。
ヴァンパイアにも食糧難問題に困らせられる時が来るのは、面白いなと思った。
ただ、もっと面白くできたでしょとは思ってしまう。
面白かった。
ヴァンパイアから人間に戻ったあと牙はどーなるんだ?ってゆぅ疑問w

人間がヴァンパイアと化す謎のウイルスが蔓延、10年で人類の95%が感染し、世界は深刻な血液不足に陥っていた。

主人公は血液製造会社で代用血液の研究をする科学者のエドワード。
エドワードはヴァンパイ…

>>続きを読む
mii
3.6
ヴァンパイアか人間か。
娘のために…が全部裏目でただただ自己愛な父親が腹立たたしいけど、最後はカオスな様に。
『キャビン』好きな人はこの映画も好きそう

猿の惑星のドラキュラ版?!3.6!

 ドラキュラが地球を支配している近未来・・・人間が絶滅の危機になり、血液に代わるものを早期に開発する必要があった。。。
 エドワード(イーサン・ホーク)はブロム…

>>続きを読む
4.2

エドワードが貴公子に見える。かっこいい。素敵。
いつものダメ男じゃないイーサンホーク。
人間の血は絶対吸わない。真摯な態度で知的で物腰も柔らかい。多分ドラキュラ伯爵を意識しているね。知らないけど。

>>続きを読む
3.5
多分前にも観たことある。
面白い世界観。画は古く感じるかな。
ゆち
3.4
バンパイアもの中では新しいストーリーな感じ!そんなに盛り上がらなかったけど雰囲気良かったしイーサンホークいけすぎ

あなたにおすすめの記事