スーパーマン4/最強の敵の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパーマン4/最強の敵』に投稿された感想・評価

Tully

Tullyの感想・評価

2.5

もうスーパーマンの役はやらない。そう言っていた 「クリストファー・リーヴ」 が演じた最後のスーパーマン。出演には条件があった、核問題をテーマに取り上げること。「ジーン・ハックマン」 らレギュラーメン…

>>続きを読む
RIKU

RIKUの感想・評価

3.9

『スーパーマンIV/最強の敵』 (1987)

2024 82作目

✨🦸🏻‍♂️あらすじ🦸🏻‍♂️✨

再びG・ハックマン扮する悪の天才レックス・ルーサーが登場、核エネルギーから創り出した"悪のス…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

4.5
クリストファーリーブバースの最後の作品‼︎個人的には1と2が好きですが、この作品もおすすめです‼︎
スーパーマンと言ったらクリストファーリーブでしょ‼︎
三ノ村

三ノ村の感想・評価

2.3

おいおい、ひでぇーじゃねーかーよぉ涙。
123の時は合成映像はそこまで気にならなかったけれど、今回は使いまわしと背景とうまく溶け込まれていなのと、低予算感半端ないセットだらけだった。内容はそこまで悪…

>>続きを読む

★スーパーマンの遺伝子から作られた、ニュークリアマンが町を襲う!

◯スーパーマンシリーズにもこういうMr.フリーズ的な遊びがあったんだな……安心するな……。

◯レックス・ルーサーとその甥、めちゃ…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

4.2

製作がキャノンフィルムズになればこうなるのは当然で、何らおかしくもなければ不思議でもなく、はたまた残念でもありませんね。
キャノンフィルムズの良さはまあ色々ありますが、流行りに乗る、質より勢い、何か…

>>続きを読む

カラッとしていて心地良い映画だった。幼稚と言えば聞こえは悪いけど、そのぶん伝えたいことが真っ直ぐ伝わってくるし、その率直さがスーパーマンの性格ともマッチしていて、見ていてぜんぜん悪い感じがしなかった…

>>続きを読む
ヒメ

ヒメの感想・評価

3.9

監督 シドニー・J・フューリー

評価低すぎる気がするんですけどー!!!
びっくり!でももっと驚いたのは
初代スーパーマンだとおもっていたら
なんと3代目だったこと👏

結局週末にⅣまで観てしまった…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

3.0
この作品は最後なのに一番チープだったような記憶がうっすら、、
toolbox

toolboxの感想・評価

2.5

シリーズ4作目。クリストファー・リーヴ出演のスーパーマンとしてはラストの作品。レックス・ルーサーが再登場し、核兵器から生まれたニュークリアマンが登場。文豪ヘミングウェイの孫娘も出演している。

確か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品