堕ちた天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『堕ちた天使』に投稿された感想・評価

何が見えましたか?
ハンバーガー。ジュークボックス。コーヒー。ハット。水玉のネクタイ。ブラインド。海。海辺。キス。降霊術。船場吉兆の女将のようなピアニスト。HOTELのネオン。金庫。電話。手袋。刑事。

あまりにもつまらなすぎて途中で見るのをやめてしまった。こんなのは初めて…


追記↓
一応翌日に残りを見た。中身がないが口先だけは上手い男が女を垂らしまくり…終盤に事件が…という話。「男と女」という…

>>続きを読む
3.7

最後カフェの店長は関係ないから見切れさせた方がいいと思ったけど、入れてた方が良かったです。オットー・プレミンジャーさんすみません。にしても比較的長めのショットの中で動線とカメラが寸分違わぬかみ合いを…

>>続きを読む

松永太のような男に破滅させられる話かと勝手に思ってハラハラしながら観ていたが、思ってたのと違った。これは映画よりドラマでやった方が面白そう。Netflixとかの。
詐欺師男の人は生真面目な感じ過ぎ…

>>続きを読む
4.6



田舎町の小さな食堂を訪れた詐欺師は、そこで働く女性に一目惚れをする。彼女をものにするため資産家の娘に取り入り、結婚までするのだが、思いもよらない事件へと繋がり……

オットープレミンジャー監督…

>>続きを読む
kikki
3.4

夜行バスのライトが照らす道路とクレジットの標識、コーヒーを注ぐジューンとステラの対比、踊る人々達を縫うように進む…そんなカメラワークに魅了されているうちにストーリーもスイスイと。そして能弁チャラ男と…

>>続きを読む

近づき過ぎて体が熱くなる。周りが霞む。失敗続きのその先もやっぱり地獄か。と、諦めるなかれ。あなたが愛したその話、その人、ああ離れたからわかる。あそこが楽園。自分の気持ちを欺きつづけた自分に、もう嫌気…

>>続きを読む

1945年、米のサスペンス+ロマンスドラマ。
フィルム・ノワール。
オットー・プレミンジャー監督。

たまたま降りた田舎町の小さな食堂で働くウェイトレス・ステラ(リンダ・ダーネス)に惚れこみ、モノに…

>>続きを読む
4.2
ショットがタイプすぎる
チャリが来て男が女性の腕を掴む所すごい、あの演出一つで!このやろう!

善人なのか悪人なのか?ニューヨークから西海岸の田舎街へ無一文で流れ着いて来た全く素性の分からない男(ダナ・アンドリュース)が、たまたま立寄った喫茶店で働いてる女(黒髪のリンダ・ダーネル)に夢中になり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事