ウルフクリーク 猟奇殺人谷の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルフクリーク 猟奇殺人谷』に投稿された感想・評価

T3

T3の感想・評価

3.3
前半の旅行シーンの尺も後半との落差を考えればいいフリになっていると思う
でもちょっと薄いかな

オーストラリアでは毎年3万人が行方不明
90%は1ヶ月以内に発見され、残りは……

バックパッカーを狙った実在の誘拐監禁事件をベースにした、グレッグ・マクリーン監督デビュー作。アマプラ見放題終了間近…

>>続きを読む

実話をもとに作られたオーストラリア産の田舎ホラー。前半ややまったりするが後半一気にスリリングに。最後は少し拍子抜けするが意外な終わり方でした。犯人のイカれ具合はなかなか良かった。
荒野の情景が少しマ…

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

3.6
グロさよりも、ジメジメした空気感や汚さに力が入っており、中々良いホラー演出。

所々で広大な土地を活かした美しい画もある。
びりー

びりーの感想・評価

2.8

続編のミックテイラーの方を先に観ちゃってたな

バックパッカーがウルフクリークなる失踪者多発してる地域に観光目的で行って異常犯罪者ミックさんに酷い目に合わされる映画

なんかすごいあっさり終わった印…

>>続きを読む
yumi

yumiの感想・評価

3.5

ミック・テイラーって、聞いた事あるって思ってたら、前に観た映画のパート1だったのね👀
あの殺人鬼のおじさん、容赦なくて好きw
オーストラリアの広大な土地がまた良い雰囲気を出していてGOOD!
あんな…

>>続きを読む

若者たち3人は旅行中、車が故障してしまう。そこに現れた親切なおじさん。しかし彼は殺人鬼で…

続編は見たことあるんですが、こっちは見たこと無かったので鑑賞。

ラスト30分は良かったですね。
本格的…

>>続きを読む

オススメ度★★★☆☆
(興味があるなら観てほしい)

まぁ、田舎の親切なおじさんには
裏があるかもしれないから
気をつけなきゃね…。

他の方もおっしゃる通り、
50分くらいから本編スタートです。

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖ホラー:劇場未公開:オーストラリア映画〗
バックパッカーを狙った実在の誘拐監禁事件をモチーフに描いたバイオレンスホラー映画らしい⁉️
って…前置き長いし…展開も急やけど…バイオレンスってのも…ショ…

>>続きを読む
実事件モチーフらしいんだけど、何十回も見たようなサイコスリラー。男女グループが片田舎で車が止まっちゃって親切そうな地元のおっちゃんが…っていういつものやつ。画も演出も編集も完全にB級。
>|

あなたにおすすめの記事