ウェルカム・バクスターの作品情報・感想・評価

『ウェルカム・バクスター』に投稿された感想・評価

牧師

牧師の感想・評価

4.8
最高にいいね、いい奴ばっかだし
夕陽のカット綺麗
スカイの流石感がたまらん
砂漠のドライな感じが雰囲気良き!!

演出 : 3.5
音楽 : 3
ストーリー : 3.5
キャスト : 3
リピート :2
だだっ広い荒野、廃れた田舎町、何かやらかしたい若者、クリスティナリッチの巨乳。
全部が最高
朋

朋の感想・評価

3.7

若者は暇してないとね。
自分や自分の町をゆっくり眺めて。問題に向き合ったり、迷ったり、間違えたり、恋をしたり…

楽しいことが沢山用意されていればいるほど欲張りになって、沢山持ってる人にばかり目がい…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-
素敵なんかめっちゃ心地いい海と砂漠みんな愛おしいクリスティナリッチみたくなりたいなんでも爆発させたい
haru

haruの感想・評価

4.0

ブルースカイ。

田舎町バクスターでトラック横転事故が発生。その際流れ出した物質により、町が汚染されたかも…?ということで偶然父の旅に同行し、バクスターに立ち寄っていたスカイは、調査が終わるまでしば…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

4.8

最高に好き。エモすぎて。
TVスターでワガママ娘なスカイが訪れた人口87人の廃れた町バクスター。父に付き合わされたマニアックな田舎巡り。
トラブルにも合い不機嫌なスカイが出会ったのは都会を知らない若…

>>続きを読む
MAXI

MAXIの感想・評価

3.7
青春っぽいの観たくてこれ観たんですが、まさにドンピシャの青春ものでした。砂漠と海、対極なものはどこかしら似ているんだろうな。クリスティーナリッチの存在感たるや…って感じやけどケイトハドソンがバカ綺麗。
さ

さの感想・評価

3.8
海と砂漠って似てるねと気付くシーンがすき
爆弾娘がひたすらにかわいい

and what flavor was the ice cream after all?
糸

糸の感想・評価

4.0
まずブルーって名前が良い。いつか彼らが大人になって町を出るとしてもスカイはあの砂漠で過ごした数日間を絶対に忘れないだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事