襲撃者の夜の作品情報・感想・評価

『襲撃者の夜』に投稿された感想・評価

ケッチャムの原作は前作のオフシーズンは読んだけどこっちは未読。演出に緩急がないけどドライな感じが殺伐とした物語にマッチしてるし、人間側のドラマにいきなり食人族が乱入して阿鼻叫喚になる展開は不条理性も…

>>続きを読む
もふぴ

もふぴの感想・評価

4.6
ずっと観たかった作品👀💕
期待を裏切らない面白さ。。!!「食人」テーマほんと好き🫣

このシリーズほんと最高です😍
【ザ・ウーマン】もすんごい面白い🫣💕

女の人がミラ・ジョヴォヴィッチ様に見える😂😂

田舎町で殺人事件が発生。警察は捜査を開始するが、そこには洞窟に住む食人一家が絡んでおり…

「ザ・ウーマン」「ダーリン」という映画の1作目にあたる映画だそうです。
でも3作品とも特に話は繋がってなか…

>>続きを読む

 2009年。あらすじ:アメリカの海沿いのおうちに、食人族ファミリーが来る。ケッチャム原作『襲撃者の夜』の映画化でケッチャムは脚本も担当。人食いシリーズの原作は三作で、第一作『オフシーズン』だけが未…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

作品全体に70年代か80年代かのような雰囲気が醸し出されてる
作中全体的に警察の無能過ぎる様子が映し出されている
登場する食人族には子供も何人かいるがそいつらも容赦なく人を襲うし殺られる
が子役の演…

>>続きを読む
「ダーリン」鑑賞後、三部作と知って逆から観ちゃいました😖
「ウォーキングデッド」に出てたポリアンナマッキントッシュが食人族側で出演しててビックリ!体当たり演技が素晴らしかった。

ケッチャムが好きなので、フォローしている
方のレビューを見てオッと思いDVDレンタル。
実写にするとこんな感じになるよなと思う。
カナダに近いアメリカでは冬に半裸はキツい
だろう。
あまり現実味がな…

>>続きを読む
かき

かきの感想・評価

3.4
15年くらい前の作品なのに、80年代の雰囲気が漂って逆に良かった。
ストーリーは微妙だけど作り込みやグロがなかなか良くて3部作の1作目でインパクト大だった。
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

北米東海岸のリゾート地で、2人の女性が殺され、赤ちゃんが行方不明になるという残虐な殺人事件が起こる。11年前にも同様の事件が起きており、地元警察は全力で捜査を開始する。実話に基づく小説原作のホラー作…

>>続きを読む

襲撃者の夜→ザ・ウーマン→ダーリン を順番どおりに鑑賞

原作はこの前の話もあるようで、食人族の家族関係?相関関係?はさっぱり不明。
あと、80年代?70年代?と思わせる画質と雰囲気。わざとなのかど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事