21番目のベッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『21番目のベッド』に投稿された感想・評価

水蛇

水蛇の感想・評価

4.5

エロ誤認詐欺のせいでずっと届くべき人に届いてないと思う。ああ悔しい。

永遠に勝ちつづける人間も負けつづける人間もいなくて、それぞれの人生や性質の凸凹がその時々の出会いのなかでいろんな摩擦を起こすだ…

>>続きを読む
kappazusa

kappazusaの感想・評価

3.4

This movie is going like floating on the calm tide. Dreamy souls are there all the way. Everyone mu…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0
飲んで記憶を無くし過ぎ(笑)
ライブハウスやクラブに行ってないなぁ。楽しそうだわぁ。
Rolls

Rollsの感想・評価

4.1

気になってはいたものの、官能的なジャケット、何せツタヤでもそういうコーナーに鎮座しているわけで(笑笑

結果から言うと、観て大正解でした。

毎晩違うベッド、酒、音楽、子供の頃の記憶と父を探るアクセ…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

3.6

 ロンドンのイーストエンド、幼いころに別れてしまった父を探すためスペインからやってきたアクセルは毎晩クラブで踊りお酒を飲み、記憶をなくし違うベットで目を覚ます日々を過ごしていた。彼の21番目のベット…

>>続きを読む

ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ᏴEᎠᘖІꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚
空に落ちていくように恋に落ちていく
ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚*ꍈ゚ꍈ。*

「ᘖつの惑星は…

>>続きを読む
HO

HOの感想・評価

2.6
モラトリアムな世代が集まる街。
なにせ主演の2人が出会うのが最後の20分くらいなので退屈しちゃいました。
ymd

ymdの感想・評価

3.4
タイトルもジャケットもジャンルも官能系だったが、あまりそんな感じではなくわりとフラットに観れた、雰囲気よかった、終わり方も気持ちが良かった

ジャケとタイトルからしてスケベ心で鑑賞すると…痛い目みる映画ですよ。その点、僕は常に賢者の心を持って鑑賞してますので怒りは"これっぽっち"しかありませんでしたので問題ありません。

ロンドンを舞台と…

>>続きを読む
honaami

honaamiの感想・評価

3.4


偶然にも2回観てしまいました

私はこの雰囲気の映画好きです
若さ、酒、音楽、セックス、、
おんなじ歌ばっか流れるけど、
何故か耳に残る

一度くらいこうゆう風に暮らしてみたかったな、向こうだから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事