キャンドルシュー/セント・エドモンドの秘宝の作品情報・感想・評価・動画配信

『キャンドルシュー/セント・エドモンドの秘宝』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

3.0
クソガキジョディ・フォスター
執事の優しさおばあちゃんの優しさ
思ってたよりほんわかとしたハートフルコメディ

この映画、昔ディズニーチャンネルでやってた時に見たんです。イギリスのお屋敷に隠された秘宝を探す!というワクワクするプロットなんですけど。
主演の不良少女はジョディ・フォスターで、彼女を利用して悪巧み…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

ジョディ・フォスターってこういうこまっしゃくれた役ばっかりなの?
演技というより素のような気もするけど、こんなスレた子供はいやだなぁ笑

孫探しに宝探し、お屋敷の財政難にお宝を狙う泥棒たち。
最後の…

>>続きを読む

2024(135)

吹替でしか見れなかったけど、声優クセがあってませた子、ある意味でうまい笑

執事のおじいさん、何役もしててすごい笑
おばあちゃんの優しさやったのか〜

こんな広々した土地で、こ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.2

子役な頃のジョディ・フォスターの作品。

孤児院育ちの少女が、ある日あやしい男に誘拐される。行方不明の孫がいる老婦人の元に、孫として潜入。さてその目的は💰💰💰

すっごいお屋敷なのに実は貧乏w
その…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.6

【14歳の孤児ケイシーは、豪邸に住む老婦人の行方不明の孫になりすまし屋敷に潜入する】

ディズニーのアニメーションをそのまま実写化したようなコミカルな作りで安心して鑑賞できる

王道ながら、素晴らし…

>>続きを読む
暖炉のところで実は本当の孫娘ってことになったのかと思ったけどあれも仕組んでたのかな。だから事前にピアノ聞かせたのか。途中カットされたのかよく分からん。ジョディーがかなりガタイが良いのが気になった。

タクシー・ドライバー後のジョディ・フォスターの作品です。

下心ありきでおばあちゃんに取り入ろうとする内に本当におばあちゃんっ子になってしまって、改心していく典型的な内容でした。

ジョディ・フォス…

>>続きを読む
Ren

Renの感想・評価

4.0
ジョディ子供の頃から安定
内容忘れたらもう1回見るか
金持ちの屋敷かと思ったら、、

老マダムと老執事、その遺産を狙って孫のフリをする不良娘…
ジョディ・フォスターが同年に出ていた伊エロコメ『避暑地のラブ・ストーリー』の下劣さに比べると良心的なティーン映画。

段々と本当の家族のよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事