表面上ではただ遊んでるようでも本当は1人1人が哀れみを持ってるように感じられて切なかった🧇🍨🌭特に高一のロン毛ボーイが印象的、、それとフットボール部のイケメン‼️
てっきりその時代に撮ったものだと思…
リチャード・リンクレイターの『エブリバディ・ウォンツ・サム』はアメリカ人、特に野球部の嫌なところが存分に出ていたため観ていて不快だったが、今作はgeek側の視点があったから観やすかった。野球部の新入…
>>続きを読むリチャードリンクレイターが初期に撮った群像マリファナ映画ツーことで長年気になってた映画だがU-NEXTで配信されたことを知りメチャクチャ期待しながら観たからか肩透かしな内容だった。
確かにリチャード…
さいこー
登場人物の顔と名前が覚えらんねーー
アメリカではあれか。夏休みあけから新学期か。日本とアメリカでは夏休みに対する認識が違うんやな。
新入生への先輩からの伝統的なしごき的なの、わしが通って…
内容はあってないようなもの(シャレじゃないよ)
70sがコンセプトのクラブとかイベントでエンドレスリピートしておくのがぴったりの映画
インターネットがない時代の娯楽はひどいもんですな
と思ったけど…
日本では他に情報がないアメリカ70年代若者の日常はこういう映画から全て得ていたね。
馬鹿騒ぎが過ぎて胸糞な奴も多いが、それはそれ。
卒業後に中3が高3に可愛がられる、クリケットケツバットとか最悪やろ…
自分でも意外なくらい刺さらなかった。青春の喧噪を見事にリアルに描けているとは思うけど、ドラマとして心を動かされる部分は取り立てて無かった。「ヒットマン」も「6才のボクが~」もそうだけど、批評的にどん…
>>続きを読む✓夢の高校生活
自由で自然。無意味なことに意義がある。大人になる通過儀礼がバカバカしくて、他にもやってみたいなぁと憧れるしょーもないことがてんこ盛り!最高のサントラに乗せて、混乱と混乱の渦の中に温…