SOMEWHEREのネタバレレビュー・内容・結末

『SOMEWHERE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悲しいスターの話。物質的には豊かだけど
満たされることのない虚無感が上手く表現されている。
振り返ると、冒頭の高級車でただ走り回るだけのシーンが巧いなと思わされる。
住んでいる世界が違いすぎてわから…

>>続きを読む
大スターだが、妻と離婚し娘とも離れて暮らすジョニーには寂しさもあった。
そんな時に前妻から息子クララを預けられ、一時の幸せを得る。

好みではない作品。

地元のオシャレなハンバーガー屋の店主のお勧めで視聴。初めてのソフィア・コッポラ作品。

何でも持ってるのに何にも持っていないジョニー。対して、こんな両親の間に生まれたのに全く捻くれもせず、ただただか…

>>続きを読む

 リミットのある中での親子の交流の切ないこと。
 自堕落なジョニーと対照的な、クレオの初登場シーンの屈託のない笑顔が眩しいです。
 パーティ三昧で一見華やかな生活ですが、いつもジョニーの表情は微妙に…

>>続きを読む

あんなお父さん、かっこよすぎる
どこいっちゃうのよーーーキャンプ終わり迎えにいくんやろーーー

子どもの時のエル・ファニング天使すぎ
もう一回みたい
率直な感想「クレオ(ソフィア)、わかりみがふかい…

>>続きを読む

とにもかくにもエルファニング(すごい人ですねもう)

なんとなくソフィア・コッポラは味のしない綺麗なお菓子ばかり作る、という印象があるんですが。

飢えてなくて、寒くなくて暑くなくて、豪華な服も住ま…

>>続きを読む

華やかな世界にいてキラキラしているように見える人も、そうでない人と同じように毎日を生きている。なんとなく楽しいことを探しながら、やらなければいけないことを受け入れて処理しながら、空虚さ・寂しさ・なん…

>>続きを読む

レビューを見るとテンポが遅いって意見が散見され、その事には同意だけれど、きっとそれは製作者の意図なんだろうと思う。
女性がポールダンスしているシーンとか冒頭のカットのワンカットはまさにその意図を感じ…

>>続きを読む

2024年 67本目

俳優のジョニーは、無気力でつまらなさそうに贅沢な暮らしを送る。かなりの女好き。
娘のクレオとイタリアでの授賞式に参加する。
クレオをキャンプへ送る道中、多忙な両親と会えない寂…

>>続きを読む

ハリウッドスターでもないしヘリも持っていないが同じ孤独感は持ってる。
前半、ギプスのせいで不自由な手がより虚無感を際立たせていた気がする。
ほんで知らん言語が飛び交う国で知らん女を招くな。
ふとした…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事