SOMEWHEREの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SOMEWHERE』に投稿された感想・評価

ソフィア・コッポラ苦手疑惑…
ロストイントランスレーションもなんかダメだった。。。

ダメ父に嫌気がさしてしまうのだろうか。
いや、父としては十分娘に向き合っていだと思う。
思春期の娘と卓球やったり…

>>続きを読む

👨‍👧✈️ひたすら『父(俳優業)と娘』の美しい日々が叙情的に描かれる、再生の物語🌱✨派手な事件も起こらず⛸👧エンタメ要素を求める方には不向きカモ🦆✨ご興味のある方はあらすぢ云々よりも🎬予告編を見るの…

>>続きを読む
HO

HOの感想・評価

3.5


スター俳優は見かけとは裏腹に空虚でも自堕落でもあるし、1人の父親として別居する娘と向き合う日常をチョキチョキ切り取った感じ。


はじめの単調さは途中放棄かと思われたが、エルファニングの天使さにつ…

>>続きを読む
stm

stmの感想・評価

4.0

始まりも終わりも車で、車が走ってるシーンが多く映ってるけど目的もなく走り続けているのは主人公の心情とリンクするのでは。終わり方も完結とかじゃなくてこの先も続く余韻みたいなのが感じられて良かった。
ど…

>>続きを読む
まつお

まつおの感想・評価

3.7

大きなことは何も起こらないんだけどなんか見ちゃう、そんな作品
ジョニーは側から見たら成功しているハリウッドスターだけど、1人の人間としては人生に虚無感を感じており自堕落な生活をしていて、そんなジョニ…

>>続きを読む
なんかいいねぇ
チタン

チタンの感想・評価

4.0
もう少し大人になってから見たらもっと感じるものがあるかも、と思える映画だった。
おたに

おたにの感想・評価

3.7

エルファニングの透明感が限界突破してる。彼女が父親と楽しそうにしているだけでこの映画の存在意義がある。
おしゃれなカットも多く映像は素敵。

主人公ジョニーが常に虚無。原因がなにかは分からないけど、…

>>続きを読む
ng

ngの感想・評価

3.6
【2024/04/04】
ソフィアコッポラのゆるさ好き
プールとカップ☕︎あのシーンのためにこの映画はあるのかも

自分って何にもない。と思える人、かわいいね
>>|

あなたにおすすめの記事