人生の特等席のネタバレレビュー・内容・結末

『人生の特等席』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボーのお披露目会での、ピーナッツボーイとの対戦が最高だった。カーブと分かってて打てない(どころかかすりもしない)笑

ミッキーは、自分に報いてくれない事務所の弁護士(パートナー)の話は断ってスカウト…

>>続きを読む
ハリウッド映画らしいとは言えるけど、最後が御都合主義すぎかな。
ピーナツ売りは気がつかなかったけど。

音で投球や打球がわかるのってカッコ良いなー!ゲームを観る側の職人。
スポーツもののアプローチとしては地味ながら魅せてくれるし渋くて良い。
バスで帰ろうと言うクリントイーストウッドの背中が大きくて、絵…

>>続きを読む

野球のスカウトマンである父ガスと弁護士で娘のミッキー父娘の絆を描く作品
ガスは目に異常がありミッキーがフォローする
ガスは昔気質のやり方をバカにされるも最後はドラフトの選手ボーがカーブが打てない事を…

>>続きを読む

この歳位のおじいちゃまは
大体頑固じじぃだよ!!
人の話なんざ聞きやしない!
すぐ怒るし自分が正しいって
意見を押し付けやがる!!

こんな頑固じじぃの適役は
クリント・イーストウッドしか
いないと…

>>続きを読む

No.3923

『偉そうな男社会に翻弄され続けるミッキーの地獄人生』

======================

いきなりキスしてくるセクハラ全開のチャラ男、ティンバーレイクのキャラ、

な…

>>続きを読む

クリント映画ベスト!!
白内障の描写が丁寧だったし、それを誤魔化しながらやっていく様が胸が痛い。
年を取ったら駄目になるんじゃない。積み重ねたからこそ、見えるものがあるんだよな。
最後のあの時のモブ…

>>続きを読む

ラスト30分前くらいまでは不器用な親父と娘が徐々に心を通わせる映画として素直に楽しめるが、それ以降は、あまりに雑に全ての問題をゴリ押し的な展開で片付けていく映画になってしまう。データを重視するよりも…

>>続きを読む

あいつはカーブが打てない

イーストウッド安定のハマり役。野球好きなので出てくる選手の名前も楽しめ面白かったです。二人が野球をするシーン良かった...
娘の恋模様はなくても良かったかなって感じ?スカ…

>>続きを読む

メジャーリーグのベテランスカウトマンのガスは、避けることのできない老いとそれに伴う病気で球団からはスカウトとしてのキャリアの終わりを匂わされていた。
一人娘のミッキーは弁護士として昇進のかかった大切…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事