アイアンマン3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アイアンマン3」に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

2.1
マーク42、飛んでくる音も良い
登場に幅が出て楽しい
複数スーツ戦楽しいが、スーツ花火は悲しい
これまで出てきたスーツが全部出るなんて最期の単独映画としては分かりやすくワクワクする!!

スターク一家は敵を作りすぎだけど笑
あ

あの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アイアンマン作品最後の作品。ストーリーは個人的に1、2の方が好きでした。家がボロボロになったりと少し心配な程スタークが敵に攻撃を受けていたのが印象的です。映像は最後らしく凝っていました

この作品はアベンジャーズのつづきみたいなかんじなのね、ふんふん
アベンジャーズは半年以上前に鑑賞ししょうもないレビュー書いてたけど...
あんまり覚えてなくてスタークの苦悩に共感できない😭

でも、…

>>続きを読む
ゆーし

ゆーしの感想・評価

2.9

フェーズ1視聴が完了した為、フェーズ2視聴開始

トニーがしてきた行いが返ってくるという、いままでの自分勝手な性格像から発生した悪との戦い

ポッツを救えない所はおぉ〜となったが結局のところ敵に改造…

>>続きを読む
HOLY

HOLYの感想・評価

3.0
最後、スーツが自動で動くシーンの迫力すごかったな。

トニースタークは約束を守ろうな。
ss

ssの感想・評価

2.4
フェーズ2突入。体が熱くなるだけで人間あんなに進化するものか。

スーツの着方はめちゃめちゃかっこよくなってた

アイアンマン1が好きだから全部続けてみたらどんな内容話だったか忘れる

パニック障害起こして
人間と怪物のハーフの敵が出てきて
子供と協力して
今までのアイアンマンスーツ使って戦う

簡潔!

もう…

>>続きを読む
Asskicker

Asskickerの感想・評価

3.0

『アイアンマン3』


久々の鑑賞。
一度鑑賞しているが、観直して見ると面白い。グロいシーンも多少あるが、やはり終始ユーモアが溢れていて面白い。

アイアンマンがたくさん登場するシーンは本当にカッコ…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

マンダリンというテロリスト組織と戦う話。
マンダリンは実は役者でテロリストの演技させられてただけという。
アベンジャーズの一件以降、PTSD?みたいな感じになってて、思い出すと発作が起きる点やスーツ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事