ルビー・スパークスのネタバレレビュー・内容・結末

『ルビー・スパークス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

にんげんってこわい
自分の力で相手を変えることができるようになったらこんなに怖いんや、あなたは天才って言って飛び上がらせるところほんまに怖かった、犬の時も怖かったけど。
けど、めっちゃよかった。ヒロ…

>>続きを読む

ラスト含め展開は予想がついたけど、まあまあよかったかな。海外はやはり作家の朗読会が多いんだよなあ。プールのシーンがきれい。二つあって、一つはチャラい男とのプールだけど。この作品では小説だが、今ではこ…

>>続きを読む
自身の創作物=所有物と捉えて思い通りにしたい気持ちは理解できるけど、終盤の怒涛のタイピングシーンは不快でしかなかった。
倫理観終わってて気持ち悪かった。

魅力的な登場人物が1人もいなかった。
スコッティみたいな犬と暮らしたい。

終盤の衝突から一気にホラーな展開。
そして最後の出会いにほっと息をつく。

ラブストーリーでお別れエンドが見えている作品って、「花束みたいな恋をした」とかが良い例なのだけど、そのカップルが相性ぴったりで幸せそうであればあるほど泣ける。
今回もまさにそれだった。
ルビーが実在…

>>続きを読む

最終的に関係を整理して、大切な人の気持ちを尊重する選択をしてくれてよかった。
相手を思い通りにできれば悩みも不満も生まれないけれど寂しいなと思う。形がなく目に見えないものだからこそ、人が誰かを愛する…

>>続きを読む

『はれときどきぶた』みたいで
可愛い話しだなぁ〜と楽しんでたら🐷
途中から『世にも奇妙な物語』🙊
ただ絶妙にポップで惹き込まれ続ける👍🏻 ̖́
けっきょく創りあげた“理想“なんて
いつかは破綻するん…

>>続きを読む

15

「リトルミスサンシャイン」の監督作品だし、ハートフルコメディかストレートなラブコメかなと思ったら、終盤はホラーだしオチも怖かった…。

カルヴィンの成長物語みたいに描かれているけれど、オチを…

>>続きを読む

初めは、なんて夢みたいな作品、カルヴィンよかったねーなんて思ってた。
でも、作品が進めば進むほどカルヴィンの嫌なヤツ感が強くなっていって…ルビーに真相を話したときなんて正直胸糞悪かった。

最後、カ…

>>続きを読む

パッケージの可愛らしさに、以前は甘いラブストーリーだと思っていたが…

作家の男が小説に書いた理想の女性。ある朝目覚めると、その彼女が突然、恋人として家で生活している。
どんな時空から現れたのかは不…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事