
ピーター・フォークが「だらしなさそうに見えながら、芯をきちんと捉えている」という意味で、刑事コロンボと似たような役回り。ドールズは本当のプロレスラーが演技していたのかなと思うくらい きちんとレスリン…
>>続きを読む"女版ロッキー"は伊達ではない。
女子プロレスラータッグを主題にしたスポコン映画。
女子プロタッグ、カリフォルニアドールズの二人とそのマネージャーの男。3人はプロレス巡業の毎日だが、金はないしなか…
このレビューはネタバレを含みます
初鑑賞です。
字幕版です。
好きな作品です。
①印象に残ったところ
・試合の迫力
選手たちの身のこなしに驚かされることが多かったです。
圧倒される瞬間がありました。
・ラスト
スポ…
アメリカ中を巡業で回るフリーの女子レスラーのタッグチーム、アイリスとモリー。そしてマネージャーのハリーの3人の物語。
あちこち回って興行に参加する訳ですがしがらみもあり。楽しいことばかりではありませ…
勝負事で一方がもう一方を手出し出来ぬ程圧倒する。野球で言えば完全試合であり、そんな試合を目撃すれば観客の熱量は高まるだろう。良い試合を見た、と。しかしこと、プロレスにおいては喜ばれない。相手の技を全…
>>続きを読むかなり真剣にプロレスやってるのが好感。
ピーター・フォークってコロンボ以外あんまり知らないから新鮮でした。
日本人レスラーは、ミミ萩原とジャンボ堀っていうのね。
しかし、日本人の酷い描き方が時代を感…
コロンボ以外のピーター・フォークを見てみたいと思い視聴したが、あまり変わらなかった。やっぱりボロ車に乗っているし。話は面白かった。笑いにくい(?)ジョークもあって、先日見返した「スパイナル・タップ」…
>>続きを読むプロレスなのにシナリオがない...? 本当に...? という引っかかりと、このピーター・フォークに惚れる理由がわたしには全然ないことから(タバコの臭いがとれなさそう)あまり入り込まずに観ていたんだけ…
>>続きを読む