図書館戦争に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『図書館戦争』に投稿された感想・評価

3.7

久しぶりに見てみたんだけども、
岡田准一かっこよすぎないか…。
惚れますよこれは。
そして榮倉奈々が、このキャラクターはイイ。ベストキャスティングだと思う。
あの声質がキャラクターと合ってる。

冷…

>>続きを読む
3.4

メディアに対する取り締まりを正当化する法律“メディア良化法”が施行されてから30年がたった日本。読書の自由を守るための自衛組織“図書隊”の隊員にかつて助けてもらった笠原郁(榮倉奈々)は、憧れの図書隊…

>>続きを読む

〓映画TK365/406〓
◁ 2026▷

▫図書館戦争 
▫配信/Netflix
▫️Y!レビュー ★★★★☆3.7
▫️T K評価:★★★★☆3.6
▫️映画TK通…

>>続きを読む
のん
3.6

このレビューはネタバレを含みます

本を読むことが規制された
犯罪が起きればホラー小説を読んでるせいだ!って理不尽すぎる。けど実際起こってるよね
なんでそこまでして戦わなければならないかがイマイチわからなかったけど、アクションが凄く良いのとドラマとしての面白さで最後まで楽しめた。
4.0
n度目の視聴‼️
何度見ても郁と堂上の実写がイメージ通りすぎて😭守る為に戦う信念が本当にかっこよくて大好き
ここからがおもしろいのに〜ってなるので原作を読み返そうかなと
3.3

有川浩さんの作品が好きで図書館戦争を読み始めましたが、漢字多さにどうしても先に進めず、先に映画をネトフリで視聴。



読みたい本を自由に読めることに感謝しなくちゃ。
直系
3.9

このレビューはネタバレを含みます

岡田くん、栗山千明、榮倉奈々、みんな演技はすごくいい。
後半はすごい良かったけど、やっぱり設定がよくわからん。
本が教育のために必要なのはわかるけど、戦争て…。

2022.6.4
ストーリー 87…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作は読んだことないけどよくまあ、こんな設定でこんな感じの物が出来るなとびっくり。すごく面白いかどうかは微妙だけど最後まで楽しめた。
岡田准一は日本のジャッキーチェンだな、

タイトルは聞いた事があったけど、全く知らなかった作品。岡田准一出演作品を最近観たせいか本作がおすすめに。

トンデモ設定を力技でリアルな作品にしてる。
アクション×恋愛×思想のバランス感覚が絶妙。後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事