全員演技うますぎて全員のこと心底嫌いになる
実際の事件の方を知っていたのである種、作り手の意思を反映する台詞回しに興味を注いだ
ピンポイントだが最終的な須藤の生への執着みたいなものを信仰と結びつ…
山田孝之は信頼できるしリリーフランキーが怖すぎる。
ピエール瀧は、現実の事の顛末が過ぎって複雑な気持ちだった。
木村と面会した藤井の瞳に光が宿っていて...演出~!
あれわざとですよね?
最後、私を…
私とは相性が悪かった。何を見せられてるんだろうなって陰鬱な気持ちになっちゃった。特に借金作ったおじいちゃんが酒飲まされて殺されるところと、五十嵐が殺されるところ。どいつもこいつもクズばっかりで見てて…
>>続きを読むクリスマス会のシーンで何となく雰囲気に引っ張られて気が緩みそうになったところを、ほんの2~3秒の暖炉のカットだけで引き戻されたり、すごいなと思える描写はいくつかあった。
ただイマイチ全体的に何が言い…
実話ベースなのが信じられない
何よりもこの記者と奥さんが実在してしまっていることが信じられない
ヤクザや不動産ブローカーはいるし人は殺されているんだろうけど、そういう法に裁かれる闇のすぐそばで、や…
「よし、ぶっ込んじゃおう」
人の心が全くないピエール瀧が怖い。更にもっと怖いリリーフランキー。
胸糞シーンが多く、凶悪な事件の映画でした。しかし、後半にかけて藤井が家庭をそっちのけで事件を追いかけ最…
(c)2013「凶悪」製作委員会