凶悪のネタバレレビュー・内容・結末

『凶悪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 10年前に1回だけ見たのに記憶に強く残ってる作品。冒頭の放火&レイプ、酒を無理やり飲ませて殺す、死体バラバラにして焼却炉など全てのシーンがトラウマ級。

 とにかくピエール瀧とリリーフランキーの自…

>>続きを読む

一番好きな邦画って言ったら趣味悪いって言われそうだけど本当に惹かれた。
ピエール瀧とリリーフランキーの演技が本当に狂気。
おじいちゃんにお酒を飲ませるシーンの恐さ。
リリーフランキーが山田孝之に、一…

>>続きを読む

ちゃんとしんどい

風呂に氷で頭バグっちゃった日野はかわいかった


ピエール瀧の豹変するシーン何度も思い返すくらいお気に入り。まだビビってる

リリーフランキーの、人の命を軽視してる感じも良かった…

>>続きを読む
自分の行動に社会的意味を持たせるため、「誰かのため」と言い聞かせるけど、根本的には自分の執着が拭えない。妻の「自分だけはそんな人間じゃないと思ってた。」は、主人公が最後のシーンで思ったか。
めちゃくちゃ胸糞悪い🥶🤮😮‍💨

そう思えるそれは役者がいいからか?

死刑でも人の死を望むのは「悪」なのだろうか?

これが実話だという恐ろしさ。
お年寄りが痛めつけられるシーンは、観ていて本当に辛い💧
生きたい!妻に会いたい!と願いながら、家族に見放されたおじいちゃん。
切なかった………
とは言え後半、徐々に伏線…

>>続きを読む
取材にのめり込んでないで奥さんを助けてあげなさいという気持ち。
怖い。
お酒呑ませて殺すシーンがリアルすぎて目を背けてしまった。
焼却炉、小学生の頃は大きく感じたけど、人はカットしてからいれないと入らないくらい小さい物なのだと今になって気付かされた。
ピエール瀧やばいですね

牛場の事件は、見てるだけで二日酔いになる、スピリタスは気持ち悪い( ; ; )
実際の事件はウォッカやねんてね
考えただけで吐きそう
演技力がすごい。

人間の悪に触れた気がする。
悪事の描写が長すぎると感じた。
>|

あなたにおすすめの記事