17歳のエンディングノートのネタバレレビュー・内容・結末

『17歳のエンディングノート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:ストーリー:★★★★☆
本作はジェニー・ダウンハムの感動的な小説を基にしており、キャラクターたちの成長や人生の意味に触れています。

2:演技:★★★☆☆
ダコタ・ファニングが主演することで、物…

>>続きを読む

テッサさすがにちょっと面倒くさ過ぎないだろうか

アダムはいいヤツ過ぎていつか酷いことしでかすかとハラハラしてたけど、最後までいいヤツだった

親友はパリピビッチだけど根はいいコだ

パパがテッサに…

>>続きを読む
町中にTessaって書くシーン良かった

最初はおてんばな子だと思ってみてましたが、題名通り、そうなりますよね。

わたしは医療職なのですが、最期の時にはとても深く興味があります。最期を迎えるにあたって、様々な決断をする方がいると思います。…

>>続きを読む

良い映画でした。やっぱり泣いたねぇ。

子供と大人の狭間で、一番揺れている年齢が17歳なのかもしれないな。

家族愛と、初めての恋愛、一緒に悪いこともする友達、全部の描き方が良し。

何があっても何…

>>続きを読む

余命宣告型映画。
観る前から絶対泣くだろうと思ったけど
ヤッパリ泣いた😢
恋愛要素より家族愛の要素の方が強く感じた。
父親が良過ぎてより切なくなる。
アダムも何かリアルで実際に一目惚れした女性が余命…

>>続きを読む

白血病の彼女。死ぬならやりたいことやりまくろう!
ダコタの良さがあった!
私ならどうするのか、泣いて自殺したいと思い生きた心地がしないから泣いて引きこもるのか‥‥‥。

カヤスコデラーリオ出てたんだ…

>>続きを読む

I am Sam のダコタファニングちゃん主演の映画。
白血病の主人公・テッサ。
献身的な父親にはつい、悪態をついてしまう。父親の寂しそうな笑顔。
家族を捨てた母親の変化。
ストレートに物言う弟への…

>>続きを読む
" TESSA "
泣いちゃった

May with you may with you
may with you

" You can go "

ヒューマンドラマ、ラブストーリー。

中学生ぐらいの時に原作を読んだことをふと思い出して、検索してみたら映画になっていたので、懐かしさを覚えて鑑賞しました。

本を読んだ当時も物凄く泣いたのですが、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事