エンド・オブ・ホワイトハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『エンド・オブ・ホワイトハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ったよりグロかったけどアクション
あっていいかんじ目が離せなかった

要人が容赦なく死んでいくし、そもそも序盤の戦闘機での領空侵入に対する対応がザルすぎやろって感じやったけど…
ジェラードが過去の失敗を背負いながらも、大統領、息子、その他要人を救い出せたのはスッキリし…

>>続きを読む

マイク強すぎカッコ良すぎ。
ホワイトハウスがこんな簡単に占拠されちゃうの?って思ったけど、主人公も1人で強すぎたんで均衡とれてたのかも。
面白かった。

☆緊迫感ある戦闘シーンが続くので2時間全く飽…

>>続きを読む

テロリスト集団に為す術なく蹂躙され、後手に回ったこちらの動向は全て見透かされている絶望っぷり、かなり好き。
この抑圧された感情を吹飛ばすような爽快感溢れる結末を期待したが、最後は案外あっさり終わって…

>>続きを読む
ホワイトハウスがテロリストに占領され、大統領たちが人質に。
アメリカは軍を使い応戦するが、全て失敗。ジェラルドバトラー以外が無能すぎて笑えるレベル。1人で全てを終わらせた。

冒頭のスリップ事故は悲劇すぎる😭

それにしても北朝鮮が13分でホワイトハウスを制圧するなんて生意気じゃないか🤬
シークレットサービスが次から次へと殺られていくなんて😨
そしてケルベロス…なんて恐ろ…

>>続きを読む
2の方は映画館で見たが、1も見たはず。

両作とも1人のSPおっさんがあり得ん活躍して大統領を守るというもの。あと娘とかも出て妙に家族をアピール(場)

序盤の大統領の奥さんが死んでしまう所は、その直前まで幸せな空気だったからか余計に悲しくなったけど、これがなきゃ物語は進まないもんなぁ。

マイクの強さがもうただただ圧倒的で、彼に勝てる奴は絶対居ない…

>>続きを読む

群衆がパニックになって逃げ惑う中、あんな風にテロリスト達は入り込んでいくんだな、、、

一般人かと思ったらどんどんテロリストが正体明かして暴れ始めてドキドキした😩

まずは大統領と息子が無事で良かっ…

>>続きを読む

アメリカの人たちってホントに大統領とかホワイトハウスが攻撃されつつもヒーローが奮闘し最後はゴッドブレスアメリカ的な流れが大好きなのね😂よくあるストーリーだけど、これは敵の戦闘能力高すぎて笑える。マイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事