殺陣があまりにひどすぎて全く見ていられない
刀と言うよりは棒切れを押し付けるかのような戦い方。パターン化した同じやられ方を何度も何度も延々見させられる苦行
YouTubeのファンの阿呆が高評価してい…
襷は?ってまず思った。敵が殺陣になると襷してないのでかなり違和感があった。お金かけて殺陣してるんだから数百人は用意したら良かったのに、同じ人出てくるとテンション下がる。吉岡一門じゃない宍戸梅軒出て…
>>続きを読むウェイブだかウェイボだかでネットでイジられてるイメージのある坂口拓主演の映画。
77分ワンカットのアクションシーンが売りみたいだけと、そのシーンはマジでつまらない。
けど、ラストの河川敷みたいな…
試みはすごいと思うしTAKさんのアクションのキレの良さを見れて良かったとは思うけど一つの作品としては最悪。
どこかストーリーを期待してたんだけど、あって無いようなものだし、ワンカット長回しアクション…
このレビューはネタバレを含みます
TAKの武蔵がずーっと人を斬る。
ワンカットの記録を作ろうとしたのか?
こんなの初めてだし、TAKのファンじゃないとキツいのでは?
武蔵がどんどん疲れていくのはリアルだった。
同じようなシーン…
以前この作品について興味を持ったので観てみた。
ストーリー的にどうこうというのは特に無く、長回しの戦闘シーンがずっと続く。
この感じどこかで…と思い浮かんだのがAVだった。
薄い導入シーンがあってそ…
武蔵VSゾンビ
切られた人が代わる代わるやってくる
特にこども店長と藤井聡太
こども店長は袖がビリビリになってたけど次のシーンには縫われてた
藤井聡太はもれなく頭をやられる役
武蔵は水分補給の時手…
91分の映画で、殺陣のシーンが77分間ワンシーン・ワンカットで撮影されている。
時代劇の殺陣は魅せ場の一つではあると思う。
ただ、そこに至るまでの積み上げと、短時間だからこその密度と儚さが重要なの…
このレビューはネタバレを含みます
本物の戦闘を映画にしたいっていう試み自体はおもしろいし、ものすごいしんどかったとは思うけど、これは見るに耐えない。すぐに飽きてしまった、、、
実際はそうなんかもしれんけど、ほとんど変わり映えのしな…
©2020 CRAZY SAMURAI MUSASHI Film Partners