デタッチメント 優しい無関心のネタバレレビュー・内容・結末

『デタッチメント 優しい無関心』に投稿されたネタバレ・内容・結末

現在「戦場のピアニスト」リバイバル上映中のエイドリアン・ブロディが主演。日本未公開。
以前はアマプラで配信されていたみたいだけど、現在はDVDレンタルしかない模様。(2023/12/04)

荒れた…

>>続きを読む
ヘンリーとエリカの関係のような、性の普遍性を越えたところにある愛は何故か美しく見える

きつい現実 アメリカ教師の現実 家出少女娼婦 養護施設に引き取ってもらう 泣きわめく デブ教え子抱きしめられているところを同僚女教師に見られ怒りをぶつけ合う 過去のトラウマ 母親が自殺した デブ教え…

>>続きを読む
終始重い雰囲気が漂う、思春期の若者の教育というのは、とても難しいと思う、自分も高校生の時先生たち見て、マジで大変だなと思ってたの思い出した。

GyaO!で見付けた作品やけど、
ウチの中でGyaO!ではめっちゃ珍しい良作ぅうううう!!!
ってなった作品☺️


エイドリアン・ブロディが出てるから、観てみたんやけどめっちゃ良かった...


>>続きを読む

デブは死んで、可愛い子は主人公と結ばれるでok?

the only talant you ever have is getting man to fuck you.

your life wil…

>>続きを読む

学校の教師ってめちゃくちゃ複雑な立場だということがわかる。先生と生徒(子供達)の持っている"優しさ"の種類が違うのがこの映画の肝で、主人公を苦しめている物だった。
生徒たちは自分の乾きを治して欲しい…

>>続きを読む
よかった。深部に刺さってしみじみと考えさせられる。

教師の皆さんの計り知れない苦悩や重圧。そのストレスたるや...。

純真なエリカに明るい未来が訪れますように。

2022-13

学生の身分から何十年と離れてしまったので分からないが、今でも絵に描いたような荒れた学校ってあるんやろうか?教師と生徒もそうだけど、人付き合いの距離感て難しいやね。メレディスは救えなかったが、エリカは…

>>続きを読む

底辺校に赴任する臨時教師の話。

舞台となるのは学級崩壊してる学校で、生徒達は反抗的だわ、親はクレーム入れる以外は無関心だわで、手の施しようのない絶望的な状態。

そんな状況を主人公が一変させるのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事